[gtranslate]

アウェイ 長崎戦

皆さん、花見はもうされましたか?
葉が出てきて花も散り始めましたね。この週末は気温も低かったので花見に夢中で、風邪をひかれた方もいらしたのではありませんか?

4/5(土)のアウェイ長崎戦は、北九州からたくさんの方が応援に行ってくれてありがとうございました。

先制はされましたが、直後に池元選手の今季初ゴールで引分け、昨年2戦2敗の長崎から勝ち点1はゲットできました。

次のホームの長崎戦では勝ってくれることでしょう。

今回もホームタウン推進部では、バトルオブ九州を盛り上げることはもちろん、8/24のホーム本城での対決にたくさんの長崎サポーターに来てもらうために北九州市の観光パンフレットを配布して来場のPRもしました。

観光パンフ0001

区役所なんかにも置いてありますよ。

観光パンフ中0001

 

もちろん試合の盛り上げもギランがしっかりやってくれました。

まずは、試合前にヴィヴィくんと来場者に意気込みを!!

2014-04-05 11.11.05

長崎サポーターにも意外?に人気のギラン。

20140405J2-06vs長崎 (112)

長崎の応援団にもご挨拶。ギランコールをいただきました。

20140405J2-06vs長崎 (127)

そして試合開始の時は、ヴィヴィくんとフェアプレーフラッグを持って入場しました。

20140405J2-06vs長崎 (139)

 

好調の長崎相手に互角の戦いだったのは、いよいよ4/13 Jリーグの雄ジュビロ磐田戦に期待が持てますね。元日本代表の前田遼一・駒野友一やフランスリーグで活躍した松井大輔らとの対決は、本当に楽しみですね。

ジュビロ磐田戦webチラシ0001

この日は昨年の最終戦で好評だったフリーマーケットも開かれます。

4/13は本城陸上競技場へ、お待ちしています。

 

 

GVK   HT   西村

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー