[gtranslate]

【第9節 山形戦選手コメント】

【第9節 山形戦選手コメント】
DF13関 光博選手

自分たちのやりたいサッカー、自分たちの時間が思うように作れませんでした。
試合の中で長い間、相手の時間帯になる事もありますが、自分たちのペースでサッカーをできればもっといい試合になったと思いますが、今日はこういう結果になってしまいました。
しっかり切り替えて、いいサッカーができるように努力して次に臨みたいを思います。


【MF8森村 昂太選手コメント】

立ち上がりは本当に集中してゲームに入ろうと思って臨んだ。

ミスはあったが、最初のプレーに関してはアグレッシブに入っていけたので、いい入りが出来たと思う。ただ失点してからチームとして少し全体的に弱気になってしまい、押し込まれる時間になってしまった。

山形は真面目に一生懸命ハードワークしてくるチーム。今日の試合はハードワークが勝った方が、試合にも勝つと思っていた。前半は自分たちもハードワーク出来ていた所はあったが、後半になって、少し足が止まってしまったかなと思う。

今回敗れてしまったが、また明日から顔を上げてやっていくしかない。しっかり自分のチームの分析もして次の試合にのぞみたい。

もう今日から切り替えていかなければと思っている。



【MF7木村 祐志選手コメント】

先制されるまでは自分たちの流れが作れていたしシュートまで行けていたので、そこで決めきれなかったのが痛かった。決められた後も落ち着いて出来ていたが、決定的なチャンスが少なかったので、そこをいかに作って決めていけるかが今後の課題。

後半に関しては個人的には焦りはなかった。焦りというよりは、あまりバイタルをうまく使えなかったというのが個人的なイメージ。出し手はバイタルに入って来て欲しかったり、受けてはあまり入ってこなかったり、またその逆だったり。そこはもっと合わせていかなければならないと思う。また攻撃において細かいミスが個人個人あったのでそこは直していきたい。

今日は山形がいいというより自分たちがダメだった。自分たちがよくなっていけばいい話なので次の試合からやっていきたい。

【FW19林 祐征選手コメント】

(初めてのスタメンについて)
少し緊張したし、自分自身の流れでは持っていけるように自分の中では心がけてはいました。

(前半にいい場面もあったが?)
シュートとヘディング、2本とも決めれたんじゃないかというシーンもありましたが、そこを決めてなんぼなので、そこで決められたらもっと流れが違ってたんじゃないかなぁと。そこをしっかり決められるようにやっていきたいですね。

(久々の90分出場でしたが)
やっぱり負けはうれしくないですし、勝って90分終わりたかったという気持ちはありますけど。とにかく次の試合も早いので、しっかり切り替えてやっていくことが大事かなとは、今思っています。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング