[gtranslate]

バトルロイヤル☆


只今、小倉から今治に移動中☆ 昨日はバトルロイヤルもあり2試合しました\(^O^)/
バトルロイヤルの時、大好きなモンスター軍のTシャツを着て試合♪ REY大原のコスプレしながら闘う大原はじめみたいな(*^_^*)
そしたらお客さんに
『ハッスラーがんばれーっ』って言ってもらって嬉しかったな☆
たくさんの子供達もハッスル♪ハッスル♪してくれたし(*´∇`)
ただ九州でもREY大原はガチで嫌われてた(笑)
友達には『金属バットで殴りたいって言ってる人いたよ☆』
って言われたし(οдО;)
でもほんとたくさんの人が見てくださっているんだなって嬉しかったし
ハッスルやルチャを皆様方に
もっともっと楽しんでいただきたい!!
って強くおもいました☆
もっといいパフォーマンスしなきゃって気持ちが引き締まりました!
今日はベアー福田先輩と梶原と組んでロスブラソスと校長と対戦!!
校長の具合がよくないから心配だけど
最近、恒例になってきている大原VSウルティモドラゴンの闘いをお楽しみにヽ(´▽`)/
今治でお待ちしてますよぉ〜(^O^)/
小倉で大変たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うってぃ~さん
    くっしー追放したらきっと
    かなりたたかれると思いますよww

  2. よっしさん
    なんかあんなキャラで普段もいると思われてると
    思うと凄い嫌なんですけど(;^^)ww
    でもなんかぜんぜん自然にできてるって言われて
    嬉しくもありますww

  3. 嫌われものでも良いんですよね!!

    それだけキャラが伝わってるって事ですもんp(^^)q

    ただ金属バットで殴られるのは嫌ですよね(笑)


    なんか充実してる感じが伝わって、
    blogを見てる僕も楽しくなりますよ〜

  4. ガチで嫌われるなら本物ですね。
    敢えて上を目指すなら自宅とか道場にカッターナイフとかが送られてくるようになれば完璧(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---