[gtranslate]

あったまった夜☆

 

昨日の夜はOカップのあの子のおうちに❤︎

 

寒いからって、わたしのためにきのこ鍋を作って待っててくれた❤︎

 

IMG_1067

 

至れり尽くせり、嬉しいー、彼女にしたーい!

 

って思ってたら

 

食べ終わったあとに

 

「わかってるよね…?」

 

みたいな手つき

 

そうだよね

 

大人だもんね

 

彼氏・彼女ならね

 

そろそろ帰るねー!ごちそうさまでしたー!またね!

 

ってわけにはいかないよね(笑)

 

IMG_1066

 

おまえ何言ってんだよ、甘いんだよ

 

みたいなCHACHAの視線が痛い(笑)

 

 

 

Oカップのあの子は

 

味の染みたきのこ鍋を朝食にするのかな?

 

いいなぁ…(笑)

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    美味しかったみたいで(^O^)

  2. おはようございます。

    愛犬chachaちゃんとOカップと言えば、案の定理解出来ました。きのこ鍋が中々出ないのも想像がつきますし、この先の紗々ちゃんとの関係、楽しみです。
    (^○^)

  3. 某CMみたいに
    コーラ飲んだの?
    (笑)

  4. 冬は鍋物に限るね。
    自分も鍋物は好きです。^_^

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!]
    (^o^)

    Hさんが、何を言いたかったのか気になる?

    「まっ」「まっ」「まさか!」紗々ちゃんの妄想?
    またオイラ紗々ちゃんのトラップにかかった?

    Hさんは寒い夜を、紗々ちゃんの温もりが残っている布団にくるまれながら休んだ?

  6. 紗々ちゃん

    いつもの仲良し二人だね。
    食後にはどうなったの?(笑)
    てっきりお泊まりかと思ったよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ