[gtranslate]

下半期はちゃんとしたい☆

 

昨日は、タイのお土産のタンクを載せましたが

 

IMG_5180

 

ZERO1の日高郁人さんのTシャツや

 

IMG_5153

 

弱肉強食タンクトップも、今回のVシネマの衣装として使わせていただいています(*´艸`)

 

 

共通して言えること、わかるー??

 

 

答え

 

 

「強者が好き」

 

 

わたしの役の設定です♡

 

 

(勝手に決めた)

 

 

日高さんのTシャツは、ごめん、わたしの手が短いせいで自撮りしたら下のほうのデザインが見えなくなってしまったんだけど

 

1910

 

って書いてあって

 

すごーい!!

 

ZERO-1って1910年からあるの!?

 

めっちゃ歴史ある!!と興奮してしまった!!

 

 

正しくは

 

 

1910

 

 

いくと

 

 

なんですって∑(゚Д゚)

 

 

でも、4桁いいよねぇ

 

 

西暦みたいでかっこいい!

 

 

わたしのTシャツ、33(ささ)だもんねー

 

 

範田って数字に出来ないものですかね??

 

 

IMG_5200

 

深夜の2時近くに出番が終わって

 

始発まで待つつもりでいたら

 

車でお迎えが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本当にオン・オフのスイッチが激しいわたし

 

おうちに着いて、ほっとしたのか、メイクも落とさずに爆睡してしまったー(笑)

 

ダメな大人…。

 

なので今日は堀恭子ちゃんからもらったパックで自分メンテナンス♡

 

 

IMG_5201

 

ん?

 

ドラえもんさん…??

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんの動物尽くしのアニマルワールド、最後はまさにドラえもんちゃんのパックでしめるのが、美人形成の秘訣かな?と思います。
    (*^▽^*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    ささえもんさん(^O^)

  3. このパックを取れば
    美人のお姉さんに…
    *(^o^)/*

  4. 紗っちゃん こんばんは

    今日は早々 梅雨の中休み
    暑かったね

    撮影お疲れ様 撮影での集中力持続 私みたいな凡人には分からないんだろうね。凄いよ。

    そんな中で作られる作品 より一層楽しませてもらうね。

    完成、心待ちしているよ。
        

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨日(今朝?)は、夜遅く(深夜?早朝?)までの撮影
    お疲れ様でした!
    テンノエちゃんも寝る時は、紗々ちゃんが居なかったのに…朝起きたら紗々ちゃんが (*゚д゚*)
    パニック状態の2人?意外に平常心だった2人?
    目に浮かぶよう (*⌒▽⌒*)

    若い女性の朝帰りを良く思わない人もいるから
    遅くなっても帰れて良かったね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ