[gtranslate]

10年ぶりの米とサーカス☆



「龍帝」の撮影後ー!


(闘ったから?)川仲間と栄養摂りに!!



スズメの丸揚げ(お通し)、ナマズの唐揚げ、カンガルー・ダチョウ・エミュ〜のタタキ三点盛り、イノシシ・キョンの塩焼き、オオヤモリ酒、アブ酒、山羊のキン◯マバター醤油炒め、マンボウ醤油焼き、鹿のペ◯ス酒、オオグソクムシの姿揚げ



20240526-235543.jpg


高田馬場の「米とサーカス」さん


10年ぶりくらいに行って来ました!


(その時はメンズバリューさんの取材で)


20240526-235531.jpg

 

20240527-001929.jpg

 

20240526-235607.jpg


20240527-001916.jpg

 

20240527-001944.jpg

 

20240527-002001.jpg

 

20240527-002014.jpg

 

見た目が「おおおおお!!」なお肉から、見た目が普通のお肉なものまで


20240527-005749.jpg

 

20240527-005808.jpg

 

20240527-005820.jpg

 

オオグソクムシの姿揚げ(2380円?)が優勝〜!\( ˆoˆ )/


お味は海老でした!


20240527-005953.jpg

 

20240527-010032.jpg

 

鹿のペ◯ス酒はクセがあったな〜


サイズ、40〜60cmですって!


鹿、こんなにサイズの違いがあるのね!


人間は9センチで小さいとか12cmが平均とか18cmだと大きいとかよく聞くけど、鹿のおっきいの見ちゃったら数センチの違いなんてどうでもよくなるね!!


20240527-095754.jpg

 

これで元気出る?


ちなみに鹿のペ◯ス酒は…


ED、不妊症に効果アリらしいー!!



ご、五月病に効くお酒は!?٩( ᐛ )و


20240527-101338.jpg

 

ラーメンか!(別店)


22時に5人でラーメン屋さん入って、店員さんから「3人、2人に分かれちゃいますが!」って言われてそれは当然!って思ってたのに、ちょっと待ってた間にカウンター5席空くなんて


奇跡だったね!☆〜(ゝ。∂)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今旬のジビエは熊,猪,雉,鹿らしい昆虫はどうなのかなザザムシ,蜂の子…とか?蝮,ヤマカガシ,青大将,縞蛇,イモリ,金蛇,蜥蜴,川魚…機会に恵まれ出されたら食べるかなぁビタミン,ミネラルは豊富そう

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    いくら長いのが好きな紗々ちゃんも、40~60cmもあったら長すぎだね〓
    硬さはどうなのかな?フニャフニャだとね〓


    カンガルーにエミュー…小心者のオイラは目を覆いたくなるけどグソクオオムシは、なんだか可愛くなってきた〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ