[gtranslate]

3日分だよ〜

なんだか久々のブログ更新な気分〜


まずは10日の日のこと!


この日は朝から働いて


そのあとオーディションに行ったの


オーディションねぇ


ちょっと応えになってない


こととか言ったりしちゃって


あ、ミスったなこれ


って思ったんだけど


なんとか終わったしおっけー!


気持ちは切り替えが大事よね。笑


それで時間空いたから


カフェで本を読んだり


まったりしてたよ♪


時間になったらお次は


ライブチャット!!!


いつもの方々がお仕事とかで


すごいどーしよってなってたけど


つぐのひの原作者のシアンさんが


来てくれたりして本当嬉しかった!


ありがとうございました


いつもの方々が21:00過ぎ頃から


やっと来てくれて


前回同様食べてばかりだったね


美味しく頂きました♡


うん。なんだか本当ファンの方を


大事にしなきゃ、


感謝しなきゃって改めて思うことが


できたライブチャットでした。


あおちゃんも初参加ありがとう


撮影会にも是非来てくださいね


黒髭危機一髪2回当てることが


できたのもみんなのお陰でした!


あー、Second無事進めることを


願っておこっと…



11日


この日は友達の


体育祭を見に行ってきたの!


台風の影響で延期、延期を繰り返して


やっとできた体育祭だからか


いー天気に恵まれて


みんな楽しそうでした


3年のみんなは


最後の体育祭お疲れ様₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO


残す行事は文化祭だね


思いっきり楽しんで!!!!



今までやったことがない


髪型やってみたの


似合ってないかな…(;_;)?



20150913-114351.jpg

友達との写真も載せたいんだけど


選べないから


敢えて載せないでおくね笑



12日


はい、この日は


SALEだったんだけど


朝地震があって


びっくりして飛び起きた日だった


でもねアラームをかけて寝てたのに


アラームを知らない間に


消してたみたいで


起きれなかったから


ちょっと助かった気分だった…笑


電車はすごい遅延してて


違う経由で


SALE会場に向かったりして   


なんだか色々とドタバタしてたなぁ。


SALEでは可愛い秋冬物を


GETできてよかったぁ


お昼はアリスカフェってとこに


行ってきたよෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾




20150913-115050.jpg

グラタンも美味しかったけど


ケーキがすごく美味しかったの!!


全部ペロリと頂きました


昨日の私服ちゃん。



20150913-131650.jpg


3日間充実した日を送れました


さーて、今日は1日何しようかなぁ


と考えてる間に時間が過ぎていくのは


勿体無いから取り敢えず動く。笑


夜は男子バレーボールを


楽しみにしてよっとʕ •́؈•̀ ₎


それでね、なんと明日は


早朝からのジムに行く予定なの!


ハードでしょー


よーし、溜まりに溜まったことを


ブログ書けてスッキリした


今日のポチ子よろしくお願いします!


http://www.missaction.jp/2016/t36.html


午後もがんばろーう\(ϋ)/\(ϋ)/♩




20150913-120046.jpg










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日たくさん動いてるね〓
    チャットも楽しかった~~✨
    遅刻してめっちゃ怒られたけど(笑)
    黒ひげ結構盛り上がったよね、ムービーポチポチしたはいいけど、リクエスト忘れてたよ( ̄▽ ̄;)>

    オーディションはもう、なるようになるよね(^m^)
    とわっちのそういうポジティブなとこ好きだよ〓
    新しい髪型、少し大人っぽくていいと思うなぁ~
    チャットでも言ってたけど、可愛い系のファッションも機会があれば見てみたいな(^▽^)ノ

    • 多忙なのが好きなの。笑

      まぁ仕事だったから仕方ないけど
      寂しかったんだよ〜〣( ºΔº )〣
      そじゃん!リクエスト
      してくれなかったから
      なんかよくわかんないこと
      喋っといたよ!笑

      わかった!次は可愛い服着るね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

プロフィール画像

長谷川とわ(はせがわとわ)
生年月日:平成9年8月31日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-CODE

ブログモバイル版

長谷川とわ|はせがわとわ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hasegawatowa/