[gtranslate]

今1番お気に入りの洋服!!

皆どんな日曜日を過ごしたのかな♡


私はP.A.R.M.Sであの仮面女子さんと


対バンさせていただいたよぉ♡


見れなかった方もYouTubeで見れるから


是非みてね♡


重大発表もみれちゃうよ(*´︶`*)ノシ!!


https://t.co/YTj5H7nviw


話は変わって♡


1月23日のワンカラー撮影会の様子を


ジャーン


今1番お気に入りの洋服♡



実は……(∩*´ω` *∩)


この緑のスカートとボーダーのトップス


仲良しの森彩香ちゃんことあやぴに


お泊まり行った時にもらった洋服なんだよ


年下なのにお姉ちゃんみたい(●´ω`●)ニシ


image


個人撮影会ではみんな違う洋服きて


撮影会初お披露目衣装だったり♡


希望があればなるべく答えるし♪


平原なりにいろいろ考えているのです!!


撮影会来てくれた方喜んでくれたらいいな♡


私の為に衣装用意してくれる方もいて


素敵な写真沢山撮ってもらったから


またブログにも沢山アップするね♡


おたのしみに…(*・ω・)ノ



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆかさん、とても素敵ですよ。
    メガネも似合っていて、可愛いですね。
    メガネ姿、久しぶりに見たような気がします。

    重大発表…近くでしたら、見に行きたかったですよ。
    ゆかさん、ごめんなさいね。

    ゆかさん、あたたかくされて、過ごしてくださいね。

  2. ゆかさん今晩は(^^)

    ライブ&撮影会お疲れ様でした!

    遠くてなかなか行けなくて、それに他の人の重要なライブが急に入っちゃうから、ゆかさんになかなか会えない(´;ω;`)

    でも、どんな時でも絶対にゆかさんが一番だし、これは曲げる事は決して無いからね!!

    ゆかさんもみんなを大好きなように、私も色んな人達が大好きなだけだよ!!

    舞台にも必ず行くから、許してね(´;ω;`)

  3. ゆかぴの一番のお気に入りの洋服の姿の一番最初の撮影が出来たなんて、本当にすごくすごーく嬉しくて涙が出ちゃいそうだよ!

    確かに今回初めての個撮だったけど、洋服もすごく似合っていたし、ゆかぴがすごくきれいで、笑顔もすごく可愛かったよ。

    ゆかぴ本当にありがとうねm(__)m

    ブログ読んで改めて癒された(^^♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平原ゆか(ひらはらゆか)

平原ゆか(ひらはらゆか)
身長:158㎝
生年月日:1991年3月7日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

平原ゆか|ひらはらゆか(女優・アイドル・タレント)オフィシャルブログ