[gtranslate]

接戦↑↑↑



ナイスゲーム。価値ある試合やったな☆☆


今から甲府まで移動〜〜〜〜!!!


バスで約1時間半……。


さすが長野!!おにぎりの種類に野沢菜があるやんっ。
(^O^)


これ食べながらバスに揺られますわっ!



あっ!!

これっ。金城さんの鞄に入ってたやつや…(:_;)




昨日の写真で皆さんを不快にさせたみたいで…。

申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。


ほなっ!!


コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日と今日のブログの違いは
    勝っっちゃえば何も問題ない!ってことですね^^
    毎日笑顔のブログが見たいので、
    ずーーーーーーっと勝ちましょう!!!

  2. 確かにあんな負け方したのに楽しそうな写真アップするには配慮が足りなかったかもしれないね。
    でも雅さんとの食事会で気持ちが切り替わって次の勝利につながったならそれで良しっ!

  3. 試合ファイトです\(^o^)/

  4. 『モテる男の会話術』の感想聞かせてくださーい(^w^)

  5. 私は全く不快なんかありませんよ☆
    人間なんだからいやな事があったりしたらはしゃぎたいでしょ!!!
    しっかり栄養付けてしっかり戦って下さい!!!
    おにぎり美味しそうですね☆

  6. 気にしないべ〜!選手だって夜飯の時ぐらい笑ってもいいじゃない〜!切り替え 切り替え!

  7. 昨日のブログに関してちょっときつくコメントさせてもらいましたが、ベイスターズファンの1人として、またベイスターズの一員の大西選手に頑張ってもらいたいからです!下園選手も頑張っています!負けずに大西選手もまずはチームの浮上のきっかけの活躍を期待してますよ!大空高く舞い上がる君の放つ打球に明日の勝利が今すぐそこにある!この歌好きだし歌いながら応援したい!!頑張れ!大西宏明!!
    期待してるからこそのコメントです。グランドの活躍見てますよ。

  8. まさか横浜ベイスターズの選手たちが甲府に来ると思いませんでした☆何せ俺が23年住み続けてるとこですから☆1ヶ月も前からチケット買って待ってましたよ☆
    どうか雨で中止になりませんように(>_<)

  9. 金城さんにおにぎり返して!(笑)
    試合後のバス移動お疲れ様です。
    う~ん負けたら選手が一番辛いなのに、ファンの目も気にしなくちゃいけないのは大変ですね・・・
    あまり気にせずに(^v^)

  10. どこらへんが…( ̄〜 ̄;)☆な発言及び不適切な内容だったのか、解りかねますが宏明きゅん、最近男前℃が〜(^O^)グレードアップ♪ヾ(=^▽^=)ノかなぁ(笑)≒失礼しました〜m(__)mおぉおにぎりは、おいしいんだなぁ(笑)(●^ー^●)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト