[gtranslate]

新メンバー…??



昨日は!!!


夕方から、ランドマークホールでイベントLiveが行われてたん知ってた??



そのLiveに大好きなET‐KINGが出演するから見に行ってきたわぁ〜♪♪♪


やっぱり最高↑↑↑


めちゃくちゃカッコイイ☆

めちゃくちゃ盛り上がってて、めちゃくちゃはしゃいでタオル振って汗だくになったわ。
(^O^)


写真はLive後のETメンバーとのショット☆


右からセンコー君。

ブッチ君。

イトキン君。

俺!


コシケン。


クラッチ君。


テン君。


ブービィー。


で、タカヒロ君。



ん?!


タ……タカヒロ君…??



佐伯さんやないか〜い☆
(笑)


佐伯さんもET大好きで、すごい楽しんではったわ。
o(^-^)o


今日は、神戸でチャリティーマッチやったわ!
またリポートするわな!



はてはて、M‐1 誰が優勝するかな?

楽しみ〜☆



ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワタシ、行ってました!

    大きい人が並んでるから、ビックリしてたら。。。
    「あ!佐伯さん!
    ・・・あ、大西さんと藤田さんと石川君だーー!」
    ってすごく興奮してしまいました。

    声をかけようか悩んで悩んで。。。
    迷惑になったらイヤだなーって思って、諦めました。。


    佐伯さん、ずっとHERO歌えって言ってましたね(笑)

  2. 大西さん、こんばんは☆
    佐伯さんだ!!嬉しい〜(^o^)
    オフは全くお姿拝見できていないので、イベント楽しかったようで何よりです☆
    大西さん、年末年始も休まず練習されるそうですね、頑張ってください!!

  3. ET-KINGさん良いですね!
    私も好きです。
    元気になれますよね。

  4. かっこいい!
    オフの佐伯さまが見れて
    幸せです♪
    でも大西さん、できればもっと
    アップの写真をお願いします(^_^;)

  5. 真ん中ですネ(^。^)
    しかも一人だけ髪の毛、黒いし-。
    ほな(^。^)y

  6. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

    ETさんたちとのショットすごいですね♪
    佐伯さんも登場なんですね笑


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  7. ヒロくん、おはよぅ☆

    そう↑↑↑
    ランドマークホールでのLive、すごく行きたかったのに仕事だったの!!(>_<)
    キマグレンも出てたでしょ!?
    好きなんだ★p(^^)q

    ヒロくんもいたなら、行けなくて余計残念だよ↓↓↓(:_;)

  8. 更新ありがとうございます。
    Liveには藤田さんたちとは別で行ったんですか?私もLive行ってみたいです。
    チャリティーマッチのリポート楽しみにしてます。
    ほなっ!!

  9. 大西君こんばんわ☆
    (^O^)/
    昨日のライブ&今日のチャリティーマッチお疲れ様でした!
    ってか、Fヨコのライブ行ってたんだね!キマグレンとかも出てたヤツでしょ?私も行けば良かった!
    タケちゃんとピンポン君も一緒だったんだね!
    大西君もET-KINGのメンバーみたいだよ☆溶け込んでる♪いい顔してるよ☆ライブを心の底から楽しんだって顔してる!
    そして・・・キャーーー佐伯様ーーー☆☆
    (≧▽≦)
    佐伯さんも溶け込んでるね!ってか、まぢカッコイイ☆佐伯さんの貴重なオフショットをありがとう!大西カメラマン☆☆
    今日は5番センターでスタメンだったらしいじゃん☆
    詳しいレポ、待ってます☆
    私は今日は高校の時の友達(私らも55年会♪)とM-1的なや~つ(←ハライチ口調)を集まって見たよ!面白かったね!
    優勝はパンクブーブーだったね~!面白かったし、納得!
    でも・・・笑い飯のバカ!ほんっとバカ!(T_T)
    優勝して欲しかったけど、ネタのチョイスミスだよね・・・決勝でチンポジって(笑)
    まぁ、あれで優勝しちゃったら、M-1の採点に疑問が残るから、やっぱ優勝しなくて良かったと思った。
    でも・・・思うてたんと違うーー(笑)
    ところで、昨日の二重のネタバラシは??

  10. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    携帯だから最後まで見れないんですケド大西さんET KINGのメンバーになったんですか?(^O^)
    楽しみデス(^_^)v
    毎日、寒いですが体調に気をつけて下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト