[gtranslate]

奄美大島♪




到着☆


今年もきました この季節が!!

このオフは、ずぅ〜と野球モードを切らず過ごしてきたんやけど ここに来ると更にアップするなぁ☆


明日から充実した日々を過ごしますわっ!!



ほなっ!!

コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お正月返上でジム通いでしたし、
    年末ぎりぎりまで練習場に
    来ていたと聞きました。
    大西くんの今季への意欲が感じられます!

    どうか元気にケガなく
    充実した自主トレになりますように。

    楽しいメンツですが
    夜のお酒はほどほどに…(笑)

  2. 頑張ってね。応援してるよ

  3. 無事到着(*^o^)/

    野球漬けの毎日を過ごしてきたようなので、充実したキャンプになりそうですね。

    怪我のないように気をつけて下さい\(^-^*)

  4. 皆さん無事奄美に到着されたようで何よりです☆
    明日から悔いのない自主トレの日々をお過ごしくださいo(^-^)o

  5. 奄美に着きましたかぁ! 明日から充実した日々を過ごして怪我せず頑張って下さい↑↑(*^ー’)↑

  6. お疲れ様です☆彡
    今日帰宅したらMBSからお届けものが………。
    送り主は「せやねん!」…………Σ(O.O;)

    大西選手のグッズ当選してしまいました…(;Д;)
    嬉しくてびっくりしてテンションおかしいです…。゜(゜´Д`゜)゜。
    サイン入り練習着とサイン入り手袋とリストバンド…チャリティー試合でいただいたボールと並べて大切にしますっ。有難うございます…”(ノ><)ノ

  7. 大西さん、こんばんは!奄美大島は暖かいですか?明日から本格始動だそうで…頑張ってください☆

  8. 大西さん。

    暖かい奄美で存分に練習に打ち込んでくだされ!!

  9. 仲良しこよしメンバーでタラタラ練習してる限りアンタに活躍の場は無いよ。

  10. 初めまして。

    いつも応援していますよ~。
    お仕事頑張ってくださいね!

    また遊びにきますね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト