[gtranslate]

奄美大島♪




到着☆


今年もきました この季節が!!

このオフは、ずぅ〜と野球モードを切らず過ごしてきたんやけど ここに来ると更にアップするなぁ☆


明日から充実した日々を過ごしますわっ!!



ほなっ!!

コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西っさん(^-^)/
    奄美で自主トレ☆いよいよ!!始まりますね(*^▽^)/★*☆♪

    みんな一緒〜ε=ε=(ノ≧∇≦)
    頑張ってくださいね!!!

  2. ヒロくん、おはよぅ☆

    今年も自主トレインだねっ!!
    今年はどんなシーズンになるか、本当に楽しみだよ↑↑↑
    頑張ってるヒロくんを、頑張って応援しますっ♪(^O^)/

  3. 更新ありがとうございます。
    移動おつかれさまでした。ケガなく充実した自主トレになることを願ってます。私は新人合同自主トレの見学に行ってきます。
    ほなっ!!

  4. 大西さん、こんばんは☆野球モード切らさず?って…すご〜い☆偉〜い☆☆感動〜☆☆☆デス(^-^) 今年は…かなり、やってくれそうな気がするぅ〜♪♪って…言うても、今からが大事ですもんね!ケガせんように…しっかり頑張って下さいね( ^ー゚)b美味しいもん食べ過ぎないように…無駄のないええ体に仕上げていきましょっ!!気持ち切らさず、初心に戻って必死でやってきて下さい☆めっちゃ、頑張って!!ワタシもめっちゃ応援しますから(^^ゞほな、オヤスミ〜☆

  5. ぜひけがなどないように、頑張ってください
    応援してます!

  6. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    大西さん後ろぢゃ〜ん(;_;)
    賑やかなメンバーですネ(^O^)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. ついに今年も奄美トレが始まるんですね☆
    去年のようにランチバトルもあるんでしょうか(笑)

    しばらく大西くんに会えないのは、と~ってもツライけど(涙)
    またひとまわり男らしくなって、横浜へ帰って来てくれる日を待っています!!

    大西くんの写真アップを楽しみにしていますよ♪

    暖かいからと言って、アイス食べすぎないように~!
    身体壊さないように気をつけて下さいね(^^)

  8. がんばれえええええ
    マジ今年(も)期待してるから!!
    ぜええええええったい活躍してね!!!

  9. 奄美は暖かいですかぁ〜?自主トレがんばってくださいね。
    福井はとても寒く雪がすごくて外に出るのが嫌です(>_<。)

  10. おおにしさ〜ん(^∀^)ノ

    今年は活躍をたくさ〜ん見たいから応援してますょ(o^∀^o)
    明日から頑張って下さいね(*^o^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト