[gtranslate]

今日も♪♪♪



休み前やから、「牛ちゃん」
(^O^)


休み前だけのお酒〜☆


筒香も一緒に!


もちろん未成年には飲ませません♪



旨いっ(^O^)


ほなっ!!

コメント (45件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんお疲れ様です☆
    目の周りと首が赤くなって見えるけど大丈夫ですか?

  2. 紅白戦、次はスタメンもらえますように。

  3. 明日は何するのでしょうねぇ(笑)

  4. そろそろキャンプも終わりですね。横浜への帰還とオープン戦が楽しみです。ハマスタでの第一戦が待遠しい☆大西さんが活躍する姿を見れますように。

  5. 点.1その文字だけで今日も頑張れマス(^-^)いってきますわ!大西さんも、引き続き頑張って下さいネ☆

  6. お元気ですか?
    私は昨日横須賀へキャンプ見学に行きました。降格したジェニーちゃんを心配してたのですが、確実に課題をクリアしていっているようで、思わず感涙してしまいました。きっとジェニーちゃんだけではなく、みなさんそれぞれ課題に立ち向かってがんばっているのでしょうね。それにしても大西さんとジェニーちゃんはライバルなので両方大好きな私はどう応援したらいいのか悩みます。

  7. おはよーございますm(__)m昨日紅白戦見に伺いましたぁよ。チーム仲間と戦うのって、戦った気がしない様に思うのですが・・・オープン戦で、本領発揮が一番ですね。どっちを応援してたらいいのかわかりません。でも、面白かったです。フェンスに登ら無い様に、判らない観覧者向けに、危険回避の為に、アナウンスした方がいいですよぉ。子ども同伴の大人は、注意した方がいいのかなぁと思いましたぁ。今日も頑張ってください!!

  8. ☆゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:★゚・:,。゚・:,☆゚・:,☆゚・:★

    筒香選手と一緒にお食事、宏様優しいですね♪♪
    新選手とのコミュニケーションを積極的にとられて
    いるんですね!!

    牛ちゃんへ
    私も早く沖縄訪れたときに行ってみたいです!!


    ☆゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:★゚・:,。゚・:,☆゚・:,☆゚・:★

  9. 大西さんこんばんは☆

    お休みはいかがでしたか〜??
    毎日毎日練習大変だと思いますが、キャンプもあと少しです♪頑張って下さいね(^-^)

    結局キャンプ見学には行けないまま終わりそうですが…関西から応援してます!!

    では☆

  10. おはようございます。 第5クールに入りますね…きっと体も気持ちも、かなりキツイ時期でしょう。ホントお疲れさまデス。体冷やさないように…ケガしないように…。あともう少しやから…ネ。大丈夫!大西さん、めっちゃ頑張ってる…。めっちゃ頑張ってるょ☆今日も良い練習が出来ますように…☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト