[gtranslate]

☆アロマポット☆



で疲れを癒してま〜す♪♪♪


(^O^)



ほなっ!!

コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝の挨拶聞きましたぁ。でも監督は7人目だとニッカンスポーツに書いてありましたよ〜(^w^)

  2. おめでとうございます!!

    18日付け日刊スポーツ「N-1グランプリ」優勝♪♪
    どんどんトークとプレーで目立ってスポーツ紙を賑やかにしてください。

    ちなみに大西さんと日刊でどっちが監督の数正しいのかな?

  3. 私も、元気を出す為に練習拝見しに、伺おうかと思いま〜す!明日元気になぁれ!!(^O^)誰か、大西くんに元気を〜☆☆☆☆( ̄□ ̄;)

  4. 初めて、長々喋っている姿拝見いたしましたぁ。見た目は爽やかなのに、元気ですか???(・・?)キャンプ中の目的意識をはっきりさせる為の覇気や志気を高める効果を狙った朝の一声って、意外に大事だったりします。心の迷いを明確にしてしまう事もありますから。自分でどうされたいのか、よく冷静に客観視する事が鍵かもです。賢い大西くんの事だから。よき判断をされる事と思います。心は声や言葉に現れます。皆迷うもの。今は実感する事ができない、生き方の足跡は、のちに現れ活きてくるものですから!!大切なこの時を、大事にされて下さいませ!!ファイト!!☆☆☆ヽ(^O^)/

  5. おはよーございま〜す☆☆昨日は、携帯見る前に寝て(-_-)zzしまいました・・・アロマポット、私も使用中です。香りは、型の無いギフトだと思います。患者さんにも、使用中。人間て誰かに本当は甘えたり支えられたら強くなれたりしますよぉね。そう言う不足な事態の時は、香りで癒されない疲れはアロマセラピーがいいですよね。元気になったら、ストレスフルな時は、自律神経のバランスを高める為にいいですよぉ〜☆(^O^)m(__)m

  6. お疲れ様でした。昨日は昨日…今日は、今日デス☆ 切り替えて、諦めないで(^-^)大丈夫デス!!引き続き頑張って下さい☆

  7. かわいらしいアロマポットですね♪

    大西くんはどんな香りがお好きなんですか?

  8. わたしもいっしょに
    癒やしてほしい!(笑)

  9. お疲れさまです(/^_^)
    アロマに癒された大西っさんに癒されましたよ〜っ!
    ほな明日にそなえておやすみなさい☆★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト