[gtranslate]

ありがとうございます。



人はそんなに強くない。


でも強くありたい。



色々な方々がアドバイスをしてくれる。

監督 コーチ 先輩!!


そんな人達に感謝です!


また今日の帰り際での皆さんからの言葉!!


必要とされてるんやと再認識できました。

感謝です。


まだまだへこたれへんっ!

強い自分でいれる為に!!


ありがとう♪


ほなっ!!

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 答えのない、答え合わせ…ずっとしてきた…。まさか?うそ?な、わけないよな…。だけ…なんて違うよ…。皆に…だから。うぬぼれるな…。勘違いしちゃダメ…。と言いきかせ…何度もくり返してた…。でも…ただ確実なのは自分の気持ち。それから、違うと思いながらも嬉しくて…。有り難かった…。それに甘えてた…。人として??それとも?それとも??何もかもが…迷路。答えがないから、不安で…ひとりで悩み続けた。ああでもある…けど、こうでもある…。いろんな答えがあって、人の気持ちって、難しい…。迷惑になりたくなかった…のに結局…最悪…迷惑かけまくり…。大切にしたかったのに…大切どころか…その逆に。強い自分?なんて…私には無理。人を傷つけてばかりの…最低な人間だから…。大西さんの言葉が…自分を見つめ直すきっかけに…胸に刺さりました。本当にありがとうございました。沢山の人にご迷惑をかけた自分…反省してもしきれないけど…これからどうすべきか…また迷路に迷いながら考えてみます。深い言葉でした。本当に本当にありがとうございました。

  2. 頑張って下さいね。

    応援しています。

  3. へこたれへん。。

    そうや。。

    みんな、自分の事、応援してるんやでぇ。

    今、目の前にある壁を乗り越えてくれ。。。

    短いのに泣けてきたやんけ。。

    大丈夫、、応援してくれてはる人が、沢山いてる。

    自分に負けるな。。

    でなでな。。ミッキーの渋滞に嵌ろうや。

    はよ帰ってきぃ。。

  4. ジミーさん 今のベイスターズにはあなたの力が必要です。今年は新戦力がたくさん入ってきました。それが結果的にいい方向に働いて、四月はなかなかの成績でした。

    でも、今は連敗中で苦しい時です。こんなときこそジミーさんの思い切りのいいバッティングでチームを救ってください。思えばジミーさんも過去にトレードで横浜に来た新戦力でしたよね。あのときの一番バッターとしての活躍、忘れられません。
    外野の定位置争いが激化している最中ですが、ジミーさんの活躍を見られたらいいなと思います。

  5. 30歳、人生ここから、だよね。
    昨日の自分を超えていくことが、歳を重ねるごとに難しくなるけど、
    大西選手には、背中を押してくれるファンがたくさんいます☆

  6. へこたれんでください。

    って、躍起になるのもよし、でも一呼吸、深呼吸。
    球も見えてきますっ!

    一発の大西選手も素敵ですが、ファウルで粘っていやらしい感じもかなりいいかも。
    球より心討たれるピッチャーいるしね。

    シーレックスもベイスターズも
    応援しています!

  7. 大西選手、お疲れ様です。大西さんは元近鉄の選手だったそうですね。
    私、個人的にはパリーグは近鉄ファンだったんですよ。あのユニフォームはかっこ良かったですね〜。2001年のパリーグ優勝の時、スポーツ新聞をあるだけ全部買ったのを覚えています。しかし、もう近鉄球団は存在しません…。
    当時の選手も、かなりの方が現役を離れてしまいました。
    大西さんは近鉄バァファローズの生き残り。近鉄猛牛魂を見せつけて欲しいのです。
    大西宏明選手!立ち上がり相手ピッチャーをいてまえ!

  8. モニカさんと金城さんが一軍に上がってきましたね 後は大西さんと佐伯さんが上がってきてほしいです とにかく頑張ってほしいです(^^)打撃で勝ち取れ 一軍

  9. お疲れさまです。

    必要に決まってるじゃないですか!!

    頑張ってください。

  10. 大西さん、こんにちは!いつもお疲れ様です(^^)

    今回の文章、何度も読み返させていただきました。今、会社で「自分は必要とされていないんじゃないか?」と思っていた時期なので、
    (「今」と言うか、「いつも」なんですが…)
    心に響きました。ありがとうございます☆

    昨日、外野手2名の登録抹消というニュースを聞きました。ギャオスゥも吉君も大好きだけど、大西さんがもっと大好きなので、少しにやけてしまいました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト