[gtranslate]

ありがとうございます。



人はそんなに強くない。


でも強くありたい。



色々な方々がアドバイスをしてくれる。

監督 コーチ 先輩!!


そんな人達に感謝です!


また今日の帰り際での皆さんからの言葉!!


必要とされてるんやと再認識できました。

感謝です。


まだまだへこたれへんっ!

強い自分でいれる為に!!


ありがとう♪


ほなっ!!

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんは必要な選手ですよ!!

    私はどんな時でも大西さんを応援してます☆
    応援していること忘れないで下さいね(^^)

    頑張れ大西さん☆☆

  2. やっぱり大西さんがいなきゃ。
    私は、焦らず自分のやり方で、見返してやるぞと思ってます!

    私も33番のユニフォームいつもハマスタで来てますよ!!
    普通、ファンの背中には一つの番号しかつけられません。
    大西さんの番号をつける価値、まだまだかなりずっとあります!
    ほなっ(^^)

  3. 大西さんお疲れ様です。大西さんファイトですよ。今のベイスターズには大西さんが必要です。僕も大西さんのために、これからも応援をします。頑張って下さい大西さん。

  4. いつまで待たせるんだー
    早くあがってこーい

  5. しんどいので、消えたくなる事もしばしば。みんなつらさを口に出せずに生きてる人の方が、ほとんど。家族と居るのがかえってつらいです。分かりあえない、平行線な人の集合体です。人はつらさに勝てないのが普通なものです。それを心の奥に沈めて、息をひそめて生きてるのです。

  6. 大西さん、こんばんは☆

    こちらこそ、ありがとうございますですよ!
    大西さんにたくさん元気もらってるんですよ☆

    大西さんが元気がないときは、私たちが返す番です。

    大西さんが必要です。

  7. 1軍も2軍もハマの戦士!関係なく応援するのが俺たちファンです!べテラン、若手、中堅全部で1チーム!

    無駄な選手なんて一人もいません!(*^_^*)

    早く1軍に上がって活躍してください(^-^)

    いつでも待ってます!

  8. みんな大西君を待っていますよ!!
    ファンの間でもよく話題に出るんですよ!

    いつも観戦に行く時は33番ユニ着て行ってるので
    いつ出て来ても応援するスタンバイはOKですからねっ☆

  9. 大西さんの思いをきちんと理解することはできないので、「似ている」と申し上げるのは相応しくないかもしれませんが…
    私もつい最近似たような気持ちになりました。
    自分を必要とする人は誰もいないと思いました。
    でも、逐一言葉にはしなくても、自分のことを自分が想像するよりも大切に思ってくれる人は近くいたんやなって、後で実感して、感謝の気持ちでいっぱいになりました(:_;)
    ブログを拝見するだけでも、大西さんにはたくさんの応援していらっしゃる方々がついていますよね!
    うまく言えませんけど、支えてくださる方への感謝の念を抱き、また前へ進もうとしていらっしゃる大西さんを、めっちゃ頼もしく感じました(^^)/
    元気をくださる大西さんは、いまや私にとっても必要な方です。

  10. 同い年で同世代なので凄く応援してます。頑張って下さい!負けたらあかん                             ほな!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト