[gtranslate]

前進?



人は現状に満足してはアカン!!!


向上心を忘れたらアカン!!!


日々前進せなアカン!!!


ってな訳で…!!!


こっちの話でした(笑)(笑)


雅パパに勝つ(笑)


ほなっ!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連続更新やるねー(^-^)/

    イメージだけど、野球選手はドライバー飛ぶでしょ

    300ヤードぐらいいくのかな?

    顔の大きさでは勝てないので、ゴルフでは勝とうよ(笑)

  2. 良い事言うなぁ、大西さん・・・と思ったら、ゴルフですかい!(笑)
    それで、雅さんに勝てましたか~?

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    宏様,素晴らしいお言葉ありがとうございます☆

    ゴルフ頑張ってください!!

    結果楽しみにしてます♪


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 息子が打ちっ放しでバイトしてるから、ひとカゴサービスしまっせ!

    埼玉だけど…w

  5. 大西さんお疲れ様です。お!ゴルフですか!腕前はどうですか?

  6. 頑張ってください\(^o^)/

    結果報告、期待しています♪~(´ε` )

  7. 大西サン、こんにちは〜!

    6日連続の更新、ありがとうさん!(そろそろ何日目だか分からなくなりそう)

    (*^o^)/〜〜°

    ↑こっちの話でしたか…。

    笑ぎゅうが開店して、もうすぐ10ヶ月。

    生活のリズムも安定して、すこしゆとりも出てきたみたいですね。

    ゴルフに限らずスポーツ全般、そして麻雀も上達したければ、上手な人と一緒にやるに限りますよね。

    そして勝ちにこだわる事も大切です。

    私も可愛げがないと言われる位、負けず嫌いです。

    お互いに前方確認しながら前進して行きましょうね。

  8. ジミ〜の言う通りo(^▽^)o
    前向きじゃないとねっ♪♪♪
    練習あるのみ!雅パパに勝つんだよ☆☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト