[gtranslate]

今年こそ〜☆☆☆



当たってくれ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



(笑)(笑)



ほなっ!!

コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄い厚みの宝くじ!

    そんなに宝くじ買ったこと無い(>_<。)

    思う存分に買ってみた〜い。

  2. 我が家にも1枚宝くじ貰い物ですがあります。

    私的には身近なところで有馬記念当たって欲しいですねぇ。

  3. 長浦来たのに、プレゼント持って来たのに、いなーい(T-T)

  4. え!
    何枚買ったんですか???

    当たるといいですね~☆

  5. これっていったい何枚?当たったら替え玉OKだよね(笑)

  6. うほ〜買ったね(*_*)
    これで何枚くらいなんでしょ。


    ワタシはいつもはくじ運まるでないのですが、昨日ヘアサロンのくじで珍しく結構いいものが当たってちょっとるんるんしてます(^o^)

    ともあれ宝くじ当たるといいねo(^-^)o

  7. ヒロくん、おはよぅ☆

    すご〜いっ!!(^O^)
    ヒロくん、すごいいっぱい買ったんだね↑

    当たりますように…☆
    私もお祈りしよっ♪

  8. すごくいっぱい買いましたね。いっぱい買うと袋に入れてくれるんですね。私は10枚買いました。一緒に億万長者になりましょうね。

  9. 私の家族にも宝くじを買う者がいるのですが、たまに100円や1000円が当たっても、結局マイナスになってます…。

    宝くじよりも、ソフトバンクという新天地を確保できたことが、大西さんにとって一番の幸運ではないでしょうか…!

  10. 大西クン
    遅ればせながら神宮で内藤選手に先にサインをもらい大西クンのユニでつっこみをいれられたふみぴょんです。

    本当に遅くなりましたがおめっとさんでーす^^

    ってか
    今、あの時のget sportsの大西クンをVで見てるんですがあの大石クンと宝くじをぎょうさん買ってる大西クンのギャップが!

    なんだか2011年は大西ちゃんにとっていい年になってほしいなぁ^^
    期待してますよん♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト