[gtranslate]

ぴったり☆




最高の歌♪♪♪


♪♪PRIDE♪♪


ここ最近ずっと聴いて 励まされた歌!!!


俺にぴったりな歌♪♪♪


聴いてみて。


途中にベイスターズ時代の俺の応援歌の歌詞 そっくりなパートがあるねんっ!
o(^o^)o


この歌にも ありがとう☆


ほなっ!!

コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も聞きました☆                                             最後の方に 「高く大空に舞い上がれ」って歌詞が                             ありましたね☆                                             本当にそっくりな歌詞で びっくりしました!                               そして とってもいい曲ですね!                                     一つ一つの歌詞(言葉?)が 心に響きました!                               ET-KINGさんは 本当にすごいですね☆                               大西さん!焦らずに楽しんで 野球を頑張って下さい☆                           応援しています!                            

  2. ジミーちゃん☆早速『PRIDE』聴いてみますね♪自分に元気を与え奮い立たせる歌があるって素敵ですね(^O^)

  3. ひろくん、ツイッターやらないんですか??

  4. 了解しました☆これで、みんなで元気になるぞっ!!オヤスミナサーイ。

  5. 今度聴いてみます☆
    頑張って(^O^)

  6. TSUTAYAへ行きました♪
    CD見つからなかったです(泣)

    明日ゆっくり探しにいきます!

  7. 今度きいてみます。その曲が大西選手だけでなく、被災された方々にも救いの曲になると良いですね。

  8. ブログみてびッくり!!あたしもPRIDEのことブログにupしたんだよ。ホント、この曲は頑張る気持ちや勇気を与えてくれるよね。いろんな意味で!!
    大西サン、マジで頑張ッて!!横浜から応援してッからね☆

    あッそうそう。お手紙書きたいんだけど、どこに送ったらいいかわかんないので教えてくれたらありがたいです!!お願いしまッ(^o^)/

  9. このCD 私も買いました☆佐伯さんの為に作った曲ですよね(^▽^)
    めっちゃ良い曲です♪♪ この歌 私も毎日聞いてますし、凄い励まされますもん(*^ー’)♪

    大西さんもこの曲に励まされてるんですね♪♪♪

  10. PRIDE、良い曲ですよね!
    ET-KINGのみなさんが、佐伯さんにあげた曲をCDにしたと知りました!大西さんにも佐伯さんにもピッタリやね!
    応援歌そっくりのトコ(高く大空に舞い上がれ)、僕も気づきました!最初に聞いたときに、「ここ大西さんの応援かそっくりやなぁ~」って思ってました!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト