[gtranslate]

今宵は『痛快TV スカッとジャパン』2時間スペシャルです‼️

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/


今回は多彩なゲストで超お薦めですよ〜‼️


観ないと絶交です。



現在、いろいろ撮影中ですが全て会長デス❗️

実は最近、メッチャ体調が悪かったのですが、もう平気です〜



1月31日から大阪九条のシネヌーボーで、映画『グレイトフルデッド』が公開です‼️

初日はもちろん舞台挨拶に参加します。

是非とも❗️

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございます(>_<)
    スカッとジャパンもちろん観ましたよ~‼
    はい、論破(~o~)可愛かったです(*^^*)
    ほうかさんも体調崩されていたんですね(T-T)
    お大事にされてください!
    私も年末から過敏性腸炎とカビによる食道炎になり先週まで高熱が続いてて、今週は持病が増悪中でまた熱が出てます~(;o;)健康とは程遠い世界で苦しいですが、木下ほうかさんの演技を観て元気をもらっています♪

  2. イヤミ課長大好き、いや大嫌い?もうどっちかわかんないよ、演技うますぎ☆
    1965年生まれの昭和にどっぷりな私がいつも応援してます♪
    スカッとのとき、毎回最後に倒れてますが大丈夫なのかな?

  3. ほうかちゃん、お久しぶり、テレビ見ました。おもろかったです、すごく忙しいみたいですね、前にCメールしたけど送れなかったです。映画見に行きたいけど、土曜日は仕事で日曜日なら行けるから行こかな。体に気をつけて下さいね。また

  4. ほうかさん最高\(^o^)/
    夫婦揃ってほうかさんファンッス

  5. 番組拝見しました イヤミの馬場課長最高でした\^o^/

  6. 今見てます!
    はい、論破 面白いです!!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031