[gtranslate]

大東市

市役所を訪問してきました〜




20150803-175439.jpgダイトン

大東市は来年で60周年を迎えるそうです。


今宵は19時過ぎからフジテレビで『スカッとジャパン』放送です‼️

馬場と山下でお台場夢大陸を訪問してきました〜


今日は大阪でバラエテイ番組を撮りました。

またご報告しますね〜


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も昔、大東市の住道に住んでました♪
    アウトデラックス見てほうかさんの結婚観、私も同じすぎて共感しすぎて、笑ってしまいました(^^)
    人には変わってるって言われまくってきましたが、ほうかさんに共感できて嬉しいです。
    もちろんサイゼリヤ大好きです♪
    ちなみに初デートのディナーは、テリヤキ月見バーガーでした♪好きな人と食べれるって幸せですね(´∇`)

    毎日暑すぎるけど、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^O^)/

  2. 師匠、今日のスカッと先日の夢大陸のVでしたね。ゲームやってる師匠の姿、子供みたいで可愛かったですよ(笑)山下クンも元気そうだし♪以前ここのコメントに「OKO」の事が書いてあって何だろう?って思ってたんですが今日のV観て納得(笑)「OKO」ってアクション付きなんですね(^O^)ついに今週で『煙霞』も最終回!4億の金塊私も欲しいな〜

  3. 私は大東市を離れて20年以上になります(^O^)大東市市役所に行ったとは…ほうか君を近くに感じました(*´∀`) たまに実家に行きますが住道の駅周辺の変わりように驚きます! ほうか君はあちこちとびまわって忙しいですね〜 しっかり食べて睡眠とって体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^O^)

  4. こんばんは。

    大東市が60周年 知らなかったです。

    近々 市役所に行く予定はあります。

  5. こんばんは☆里帰りなさったのですねo(^-^)o寛げたのかな〜今 帰宅途中ですが もちろんスカットジャパンは録画予約を入れてあります 早く顔が見たい(^O^)

  6. お疲れ様です!!でも暑すぎる(-_-;)故郷 大東市60周年おめでとうございます♪通称ダイトンて言うんですね。それにしても最近、大阪でのお仕事多いですよね(笑)でも故郷でのお仕事はやっぱ楽しんでしょうね(^O^)気のおけない吉本のお兄さんやお姉さん、同期に後輩の皆さんと食べたり呑んだりして盛り上がるんでしょうね(笑)さあ今日は、『煙霞』第3話再放送楽しみだ〜

  7. こんにちは!
    今日、楽しみにしてますね。(*^3^)/~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31