[gtranslate]

映画『家族ごっこ』初日❗️湖畔の映画祭‼️

それぞれ今日からです‼️


これから本栖湖の映画祭会場に向かいます〜


板尾創路とのトークショーもあります。オールナイトで楽しみましょう



20150801-091706.jpg教職員の雑誌です〜



20150801-091730.jpg恩師です〜



20150801-091748.jpg母校で



20150801-091807.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お早う御座います(∩∩)/
    今回二度目のコメントをします(∩∩)
    『OEN 一つになりたい』観ました。
    この映画のキーワードは『約束』ですね。
    15歳のアリサ自身もおじさん(シュン)の事を愛し始めたんですね…きゃっ♪それにしても おじさんはオモテになるんですね~ 350ml缶の発泡酒3本で酔って寝ちゃうのに~…にゃは♪ほうかさん自身は絶対350ml 3本なんて可愛い量じゃ酔わないですよね~きっと…むふっ♪いつも こう言う物語を観ると思うんですよね~…逝く者か残される者か…辛いのは、どっちなんだろうって…生を持つ全てに死は訪れる。この作品見て思った事があります。私、ほうかさんの横顔好きです。だから今度ご褒美下さい…きゃは♪なぁ~ちゃって…にゃはは♪あ、横顔好きはホンマもんですよ(,,•﹏•,,)照っ♪

    今日も1日ファイティン♪

  2. オールナイトでお仕事してたんですね…トークショー終わったら終わりかと勘違いしてましたかf(∩∩;)
    今日も楽しく『煙霞』観ました。こんなスケールの話を4話で終わらすなんて実に勿体無いです。もし…もし地上波で1クールやって頂けるなら同じメンバーで観たいものです。最終話、楽しみですわぁ~\(∩∩)/
    そして来週は『煙霞』の後の『有吉反省会』も楽しみですぅ~(∩∩)♪
    オールナイト、ご苦労様でした(=∩ェ∩=)にゃん♪

  3. こんにちは!
    そういう専門雑誌があるんですね~。
    初めて知りました。(^o^)v

  4. おはようございます\(^o^)/映画『家族ごっこ』初日湖畔公開おめでとうございます(^O^)山梨の本栖湖か〜 涼しそうですね(笑) 板尾さんとのトークショー楽しそう ♪今日は、板尾さんも一緒にオールナイトですかO(≧∇≦)O !!夏だし!!映画フェスだし♪ほうか様はっちゃけちゃって下さいませ(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31