[gtranslate]

マドンナ様のライブ


友人から誘いを受けて

マドンナ様のライブに行ってきました


20160215-214119.jpg

ママがマドンナライブ行くって知った時に大ファンらしく発狂したので連れてきて良いって尋ねたら席をよいして頂きました


20160215-221459.jpg
場所は埼玉スーパーアリーナ

写ってるサングラスの女性がママです笑


20160215-221730.jpg


開演して席きたら近い!

何これ!近過ぎてママが号泣


20160215-221921.jpg

ママとツーショット

グッズにBITCHシスターがあったからネタで買ったらBITCHシスター沢山いた(笑)



Click to view video.


会場の様子です

少しママうつってます


20160215-222512.jpg


初日はマドンナ様が2時間遅れでスタートしたので覚悟してましたがこの日はDJタイムが30分あって開演40分ではじまりました


感想としては

今まで何度か海外アーティストのライブを見に行ったことがあってどれも素晴らしかったけどずば抜けてパフォーマンスが凄買ったです

マドンナ様がずっと女王なのはこの圧倒的パフォーマンスなんだなぁって感激しました!

演出もめちゃくちゃ凝ってたし終電の心配がなければ2時間全然待ってもへっちゃらです!

もう、誘って頂いて感謝感激です


20160215-223317.jpg

グッズワンコ買しちゃったけど

被ってるやつは席をよいして頂いた方にプレゼントします


本当に素敵な思い出をありがとうございます(T ^ T)


せっかくだから遊んでみた(笑)



20160215-223938.jpg













おまけ








多少ショッキング写真です

覚悟ください









20160215-224056.jpg

20160215-224116.jpg


この卑猥でくだらないチョコは友人から頂いたバレンタインチョコです(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

痛子(いたこ)
身長:161cm
血液型:B型
出身地:イラン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

痛子|いたこ(コスプレイヤー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/itako/