[gtranslate]

☆本日発売☆

おはようございますWハート

今日は、待ちに待ったNEWバタークランチドーナッツバタークランチ発売日NEWです↑

GG×DOUGHNUT PLANTのコラボ企画ハートキラキラ☆ミ

数ヶ月前から DOUGHNUT PLANTの方々・GGスタッフ・GGメンバーで意見を出し合いようやく発売になりましたキラキラ☆ミ

先日、一足早くに試作品を見に工場バタークランチへ行ってきましたハート②

行く前からワクワクらぶ②

「どんなドーナッツになっているんだろうなぁキラキラ

と期待していましたぺこ



今回、この企画に参加させていただいたのは・・・みきちゃん・由美さん・私ですキラキラ

みきちゃんも由美さんもすっごくシッカリしているので 打ち合わせの際も意見を沢山出していました♪

早速 3人で、衛生上の為白い白衣に着替えて・・・お風呂

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164726270-239-178


Tシャツボーダー面白い格好です笑

そして・・・早速、ドーナッツ作りに参加させていただきましたチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164726377-239-178

アップ由美さんが、ドーナツに苺いちごクリームをつけていますキラキラ☆ミ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164726456-239-178

アップみきちゃんが、ドーナツの中に苺クリーム挿入後いちご

結構、バランスよく表面にクリームを付けたり 中にクリームを入れるの難しそうでした汗

     まる○出来上がりまる○

いちごSTRAWBERRY & STRAWBERRY CREAM いちご



カルフォルニア産の苺を使用したストロベリードーナッツ飛行機

卵不使用ですビックリマーク

その中には カルフォルニア産の苺クリームがぎっしり入っていますいちご*



甘そうな感じもしますが見た目ほど甘くなく 甘酸っぱく1個ペロリといただけましたニコちゃん

甘過ぎず・・・でも可愛い感じのドーナッツですOK

バタークランチCALIFORNIA STRAWBERRY BAGEL バタークランチ

こちらもカルフォルニア産の苺いちごを使用したベーグルキラリ

イメージ通り、ベーグルにも可愛い感じが出ていますニコちゃん

こちらは、ドライストロベリーを使用はぁと

酸味があり 癖になるお味ですハート

苺の色が綺麗に出るかなはてなマークと心配だったのですが・・・カルフォルニア産の苺は赤みがきついので100てん

朝食に 苺ヨーグルトと一緒に食べるのもOKですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164727348-340-255


早速3人でいただきましたWハートWハート

美味しいですケーキ01キラキラ

バタークランチドーナッツは、苺のすごく良い香りがしますイチゴ

見た目も可愛いかえちゃん

バタークランチベーグルは、すごくシンプルな味なのですがドライストロベリーの酸味がちょうどベーグルと合っているので そのままパクパクいただけてしまうほどいちご*

見た目も可愛く、美味しいドーナッツ&ベーグルが出来上がったので 是非お立ち寄りの際にはご購入下さいドキドキ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031