[gtranslate]

☆小豆島から☆

こんばんはキラキラ☆



オリーヴオイルで有名な

星小豆島星


photo:01


そこで拘りを持って作っている
スキンケアがあると聞いて

早速トライアルセットを
購入してみましたキラキラ☆ミ


THE OLIVE OIL

photo:02


クレンジング

洗顔
化粧水
洗顔石けん

ジ・オリーヴオイル

日焼け止めクリーム

の5点セット


噂に聞いていた
たてやじるし
ジ・オリーヴオイル

photo:03

トライアルセットには、
フランス産エキストラバージンオイル100%
のものが入っていたのですが

これ、めちゃめちゃ良いですラッキー

6大成分の

ビタミンA(肌のハリと弾力)

ビタミンE(新陳代謝の活性化)

ポリフェノール(老化防止)

リノール酸(水分保持)

オイレン酸(保湿成分)

スクワレン(紫外線と乾燥防止)

photo:04

これ1つでお肌トラブルを解消してくれる
成分が全部入っているんですハート


肌への浸透力を高める為に一滴一滴時間をかけて濾過した、高品質のオリーヴオイルなんですぷくぷく



香りもオリーヴオイルそのままキラキラ

photo:05

付けた瞬間、お肌に浸透して
べたつき感もなくOK

しかも「オイル=日焼け」ってイメージがあったのですが、
このオイルは紫外線から肌を守る効果があるみたいですきらきら



さすが、拘って作られた製品だけあるな~と
絶対に使った方は思う位に良いですラブ

ビックリしました~


雑誌にも沢山掲載されるのも納得ですハート②


サイトでは、他にも健康食品も販売されていて
オリーヴリーフ・エクストラクトのドリンクタイプ

これが、すごく気になりましたびっくり

健康・美容ドリンクは
毎日欠かさず飲んでいるので
買ってみようかなと思っています無題


こちらたてやじるしのサイトを
見る事が出来るので

是非お試しセットなどチェックしてみて下さいuta


PC→こちら


モバイル→こちら


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30