[gtranslate]

テーブルウェアフェスティバル2008

さてさて記事を追加しました☆
先日テーブルウェアフェスティバル行ってきました~バラ
私の好きなテーブル写真を載せてみましたハート
徹子の部屋
アップはい、これぞ正しく徹子の部屋バラ
黒柳徹子さんプロデュースキラキラ3
テーブルの上のアレンジが

徹子さんの頭を彷彿とさせます

pink
どうしてもピンク目が行く・・・リボン

chic
お洒落なランチョンマットキラキラ3
食器も可愛いですよねおぉ!
残念ながらこのお店
現金のみのお支払いだったので手持ちが足りずハートブレイク
お迎えの時間も迫り銀行へも行けず
泣く泣く断念汗
お教室とショップの案内をお願いしたので
後日UPしたいと思いますメモ

spring
桜春らしいピンクのお部屋桜

tofu
真ん中のはお豆腐のオードブルだそうナイフとフォーク
お上品なこういうコーディネートも大好きですブーケ1
flower!
上品で繊細な花のモチーフが素晴らしいです初日の出

ガラス

tin
ユニークですよね~ケーキ。

チョコ
バレンタインによさそうですよねリボン
ローランさん
ローラン・ボーニッシュ氏エッフェル塔(昼)
ステージでは通訳がフランス語訳してたんだけど
実は日本語ぺらぺらでした(笑)

demo
左のブーケはステージでアレンジブーケ2
オーナメントも入ってるんだけど
とても自然に馴染んでます雪の結晶

takagi
マカロンのツリーがキュートケーキ。

中国茶
こちらは中国茶を楽しむテーブルですお茶

クリスマス
テーブルの足とツリーが一体化!?
これどうなってるんだろ~はてな5!
お買い物編もまた後日きらきら!!
行こうかな~と迷ってる方
絶対行くべきですヨハート
開催は今週日曜10日まで
すごい楽しかったよ~(*´・ω・`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829