[gtranslate]

ホワイトニング

昨日は歯のホワイトニングキラキラへ行ってきました。

口を開けたまま2時間近く頑張りましたよ~あせる

まずは歯茎に保護剤を塗って光を当てて固めます。

それからホワイトニングのお薬を塗って

光を12分照射してお薬除去・・・を3回繰り返しますリサイクル

長かった・・・DASH!

終わってから鏡を見せてもらったんですが

芸能人のような白くてきれいな歯を想像しながら覗いてみると・・・


ええー!!なぁにはてなマークこのまだら・・・ガーン!?


中学生の頃矯正してたのですが

器具を貼り付けていた跡だけ白くなっていて

あとは黄色いの~爆弾

先生もあまりの仕上がりに微妙に引いてるっぽいし汗

でも施術前にホワイトスポットについての説明も受けて

サインしてしまったので文句も言えずハートブレイク


料金を支払い、凹みながらとぼとぼお買い物してたら

歯医者さんから電話が携帯

本当はもう一回オフィスホワイトニング

(↑歯医者さんでするホワイトニング)

だったんだけど、それを止めて

ホームホワイトニングへ切り替えましょうとのこと。

マウスピースを作らないといけないので

とんぼ返りで歯型をとりに行きました。

すると・・・

「あれ?大丈夫そうだね。」

鏡を見るとさっきより色が馴染んでるはてなマーク

ホワイトニングは徐々に白くなっていくのだそう。

でもせっかくまた来たし

多少お安くしてもらったので

ホームホワイトニングに切り替えることにしました。

これできれいな歯になるといいな~ニコ


施術後24時間は

白いものしか食べちゃいけなかったので

ダメと言われると余計食べたくなってしまうのが

人間のサガ(?)

醤油もダメなのでご飯おにぎりのおかずにしても

何を食べればよいのやらあせる

食べるものが制限されるってホント辛いことですねショック!

24時間過ぎたとたん

大好物のチョコレートと紅茶をいただきましたラブラブ

今日はさらに色が落ち着きましたあせるよかったあせる



今朝、出勤中に見つけた

テーブルウェアー・フェスティバル2008

中吊り広告電車

今年はインフルエンザの予防接種もばっちりしたので

ぜひ行こうと思います音譜楽しみ~ラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829