[gtranslate]

鮨心でお誕生日会**

白金高輪の鮨心へ行ってきましたお寿司vキラキラ3
ちょっと早めの
あっこちゃんみかちゃんのお誕生日会をしましたケーキ
あっこちゃんごひいきのこちらのお店ハート
前回もとても美味しかったので
お店に来るのが楽しみだったんです割り箸
お写真途中からですが
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306192604.jpg
油がじゅじゅじゅっといい音立ってました鯛か金魚



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306194216.jpg
美味しいおつまみが次々とドキドキ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306195451.jpg
前回も大好評でした白子のグラタン音譜

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306200820.jpg
本当によいアンキモが入ったときにしか
これは出さないそうです。
ポン酢つけたらもったいないくらいよいお味なので
塩焼きのままいただきますちび顔

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306202037.jpg
ふかひれの梅和えラブラブ!

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306203205.jpg
おいしすぎてふかひれおかわりしちゃいましたハート
上に見えるのはお揚げ。
外はパリパリ、中はふんわりラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306215928.jpg
もちろん大トロも~ハート
お写真撮れなかったのですが
とっても美味しい梅かつおのたれが出てきて
「どちらのかつお節ですか?」と聞いてみたら
やっぱり松村さんのかつお節でしたビックリマーク
築地で大変親切にしてくださった松村さん。
素敵なお人柄を大将からもお伺いしましたキラキラ3
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306205812.jpg
三佳ちゃんから韓国のお土産に
朝鮮人参のパックもいただいちゃいました~韓国
すっごくうれしいです音譜ありがとうドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1268234991-239-178
みんなだいぶ出来上がってるので小さめでwarai*
大将の中村さん、美味しいお料理ありがとうございましたラブラブ

鮨心(すししん)
東京都港区白金3-1-5 1F
03-3280-3454


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031