[gtranslate]

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

ご縁あってここに来て下さる皆様にも、
笑顔がいっぱいの年になりますように!

たまに弱気になったり、愚痴ったり致しますが、
コメントの温かさに支えられて頑張る事が出来ています☆

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!


コメント (9件)

  1. 今年もよろしくお願いします。
    頑張ってはるお姿からこちらもパワーを頂きましたよ。

    >今年も宜しくお願いします。
    まだまだがんばりまっしょい(^-^)

  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします

    かりんさんも笑顔いっぱいの年になりますように

    >今年も宜しくお願いします。
    お互い沢山笑いたいですね(^-^)

  3. これからもずっと応援していきます♪

    >ありがとうございます♪
    今年もよろしくおねがいします!

  4. 今年もよろしくお願いします。
    応援してます!

    >今年もよろしくお願いします☆
    応援してくれる限り〜
    頑張れるのだ〜(^-^)

  5. あけおめ♪
    今日まで一歩も家の外に出ない正月です(^^;
    今年はちゃんと逢いに行きたいなぁ~♪

    >あけおめ!
    そういうの、ヒッキ……じゃない、インドア派って言うんだよw
    私もあまり出歩く方じゃないんで、気持ちわかりまっす。
    私も会いに来て頂けるよう頑張ります〜

  6. 明けましておめでとうございます。
    かりんちゃん元気出して行こうぜ!
    どんなかりんちゃんも可愛いのだ。

    >今年も宜しくお願いします☆
    ありがとう。
    元気出して行きます!気合い気合い!
    可愛いと言ってもらえるうちが花よねw

  7. あけました!
    今年もかりんさんの素敵な笑顔とお芝居を見たいですね!
    楽しみにしています。
    (^_^)/

    かりんさんの愚痴を読むのも楽しみにしています(笑)
    人はそれほど強くないから、支えあいながら生きていくものだから。

    まっ、今年もがんばりましょう!

    >今年も宜しくお願いします☆
    あは。流石あにーはあにーだけありますね。
    頑張っていきまっしょう〜

  8. 今年も色々頑張りましょうo(^-^)o

    >今年も宜しくお願いします(^-^)
    色々色々色々頑張りまーす!

  9. あけおめことよろ〜

    正月は寒かったのでダラダラと寝正月でした ^^;;;

    >ことよろ〜
    nabeさん、寝正月は当たり前じゃないんですか?
    私の辞書には「正月は家でまったりするべし」って書いてあるんですがw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー