[gtranslate]

jeanasis(ジーナシス)



20160228-222031.jpg

こんばんは!!

今日はあるテレビ局へオーディションに行ってきました!!


なので役に合わせてメイク濃いめでしたのよーん!!


受かりたいな〜

3月の4.5.6.7って韓国行くんだけど、

あ、プライベートですょ〜

それまで仕事三昧ー!!

明日、明後日は泊りがけで

スタジオ撮影!!

今年も大好きなスタッフさん方とお仕事出来る事になって幸せな川崎です。




20160228-222544.jpg




20160228-222605.jpg


一つの作品を作るってとても素晴らしい事。本当に楽しくて楽しいのよね〜


小さい頃からカメラの前に立つのは

大好きなのです!!



そして、そして、今日はオーディション帰りに少し癒されて来ました〜!!



どこに行ったかというと〜


私が愛してやまない。jeanasisへ〜


今日のコーデも全身ジーナ!!




20160228-223344.jpg


ジーナの世界観ほんと大好き。

泣きたいくらい全部欲しい。

お店にも買いに行くし、zozoでも買うし

私のクローゼットとタンスには

ジーナだらけなのです〜!!

ジーナ着てる時は本当に幸せなのよーん

靴も、サンダルも、帽子も、服も

やはりジーナでしょー


ジーナの良さもっと本当たくさんの人に伝えたいなぁ〜


そして、最後の写真は

いつも接客して下さる店長のまきさんと〜

jeanasisの店員さん大好きなんです。

まきさんとかますみさんがオススメして下さるお洋服は本当にどストライクなのです。


今日もまきさんが合わせてくれたお洋服がどストライク過ぎてどっちもお買い上げしてしまった!!


あ〜お洋服大好き〜

幸せ〜

いつもありがとうございます!!!!


よし。明日から泊りがけの撮影のために、

産経新聞社さんのコラムカキカキして

早めに寝まーす!!


おやすみなさい!!



20160228-224012.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

川崎美海(かわさきみゅう)

川崎美海(かわさきみゅう)
生年月日:1995年10月6日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29