[gtranslate]

Information

今晩は!

 みなさん 今晩は、今日は節分! 鬼は外ー 福はーうち!  と狭山神社でやってきました!
 今年一年がみなさんに福が来ますように!
  さて 話は先週の日曜日、ハレロイが全員集合!  入間のスタジオに入りました。
 初めて行った入間、多摩湖から13キロ 
 2009%202.1%20hareroi%20005.JPG
  スタジオに到着!
 公園が目の前で、ここの雰囲気は外国、いいスタジオです。
 そして 今年初めて 全員集合!!!
 やっぱり仲間は最高だ!
  THE Hareroi のオリジナル3曲をレコーディングしたのでした! 
      おいらが歌うところからの景色んー おいらだけ離れ、、、、
 2009%202.1%20hareroi%20009.JPG
   石けんとゆっきー!
 2009%202.1%20hareroi%20008.JPG
  2009%202.1%20hareroi%20013.JPG
  初めてのレコーディングでどきどき、12時に集合して、あっという間に夜になり、御飯は向いにあったカフェでハンバーグ!  美味しかった!
 2009%202.1%20hareroi%20012.JPG
  気がつけば 12時近くになっていて、休みの一日はあっという間に過ぎたのでした。
 今回新しいことにチャレンジして、また色んな課題、、おいら歌が下手すぎて、練習するところが沢山ありすぎ!  合間見つけて練習だ!  て いろんな事に気づく、やはり やってみること! 波乗りも、音楽も、趣味の時間でしかないので、なかなかできませんが、それでも何ヶ月かに一回、仲間と集まって、時間を忘れる、そんな時間の過ごし方をこれからもしていきたいね。  子供のころにやってきた時間の過ごし方に大人になってからの、時間の使い方を上手く使いこなして行きたいね。
 今年の4月からは学校の先生に、空手の先生、そして試合、合間見つけて趣味! やることが沢山あって楽しみです!!  
  ハレロイも今年はやっていきたいね!  最高の休日でした。
 みんな ありがとう!!
 2009%202.1%20hareroi%20014.JPG
  
 ps多摩湖からの夕焼け!!
 
 2009%202.1%20hareroi%20001.JPG

 
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archives