[gtranslate]

Information

おはようございます!


暑い日が続いてますね!


先週の日曜日



20140819-085517.jpg

波乗りの師匠のY kさんファミリーと

ハナミズでのんびり朝一サーフィン^_^

息子のTは将来、

世界中の波を乗って

色んな国の人達と繋がって

最高にハッピーにサーフィンしてそうだな〜!

ハッピィマン❗️だね!


そんな、サーフィンを通じて親父と息子とのコミュニケーションの姿を真横でみれて、本当に良かった。

素敵ですよね。


自分の好きな事で、それも自分を1番成長させてくれたもので、

直接息子へ。


サーフィンだから、結局地球から。


地球からの感動を少しづつ、少しづつ

共感を、積み重ねていって


息子が喜んでる姿を見て


自分を思い出して


子育てっていうのは


息子の事に、自分の昔が加わって

感動が倍になること。


[子供がいたら、人生倍楽しくなるんだ]


と親父が俺に言った言葉を思い出す。

おっと、


親父も加わって、さらに倍。

3倍になった。


それが、シェアするって事なんだろうね。

よし兄ィ〜!いつも本当にありがとうございます❗️




20140819-090659.jpg



20140819-090718.jpg


朝食を四人で食べて移動

花水から一色海岸まで、海岸沿いを走り、

葉山の海小屋に到着。


 友人のパーリーに参戦^_^


始めての? 一色海岸はとても新鮮で

奄美、式根島とみた景色とは

また別の美しいさ。



程よい人の混み具合と

やはり、お膝元だけあって

品がある。



最高の天気だ。



仲間と話して、

新しい出会った人から

刺激的な話を聞いて、やる気UPして


海で泳いで、飛びこんで、


夏最高!



人と繋がるって

本当に嬉しいですよね!



皆さん

繋がって生きましょう!


海小屋の皆様

暖かい、おもてなし

ありがとうございました!


ハッピィマン

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives