[gtranslate]
2005.06.28

空梅雨にもの思ふ

半端ないっす。
今日は、ものごっつごっつぅ暑かったっす。
建物の中と外の気温差は、とーっても危険っす。
みんな体調崩さないでね†!!

ニュース見て…..。
新潟の豪雨、すごいです。
新潟の人が、とても気の毒です。
東京はあちこちで道路工事してるんですが、
そんな金があったら困ってる人の為に使えば
いいのに…..って強く思います。
そう思わない?


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも決算期になると、道路工事が多発している気がします。
    あっちこっち、穴開けて、逆に道路が悪くなる気が・・・・
    予算を無理に使い切ろうとするんじゃなくって、あまったら返して欲しいっす☆
    再結成おめでとうございます。
    10/23見に行きま†す♪

  2. はじめまして†。今日は本当に暑いですよね。
    私は今日、外で肺活量つけるため
    ランニングと腹筋してたんですけど
    あまりの暑さに死にかけました。
    (コピーバンドですが一応ボーカルしてるんで…。)
    私が住んでいる神戸でもむちゃくちゃ
    道路工事が多くて
    本当に寺田さんの言うとおりですよね。
    もっと困った人達を助けるとか
    もっと意味のあるお金の使い方してほしいでよね。

  3. 突然ですが、7月2日に「ライブ・8」なるビック・ロック・フェスがあるのですが、せっかく再結成されたショーヤもご出演されてみては?と思うのですが、いかがなもんでしょう?

  4. 記事と関係無くてごめんなさい
    再結成おめでとう
    必要があったら
    また是非声をかけてください
    上の娘が(小6)
    今、SHOW-YAのOUTERLIMITSを聴きまくっています
    エンジニア Sakamoto

  5. いやいや、ホントに、地獄の暑さでしたね。
    てか、誰も望んでない工事が多すぎるよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧