[gtranslate]
2016.02.28

涙。。。

うちライブでは、昼と夜の間に食べるように、
度々スタッフがケーキなどを作って持ってきてくれる。
姐さん基本歌の時はお菓子などがメインで、
ちゃんとした食事はとらないのですぅ。
そんな昨日は、マネージャーが煮豚を作って来てくれた。涙

image
何故泣くかって?
だって普段料理とかしないんよーーーーーーーー。
泣けるじゃないっすか!!!!!
気持ちだけでも100点あげたい。
実際食してもとても美味しかったっすよー!
ありがとね。ソルトちゃん(^_-)-☆

image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さんの人間的な魅力でスタッフの方も一生懸命に頑張れるんですね。あの角煮。ヨダレ出そうなほど、美味しそうですが、前説から、皆、試食に期待したのは、私だけでしょうか(^_^;)すみませーん(^-^)ゝ゛

  2. 姐さん

    確かに・・それは涙します・・

    感動です!

    いつもガッツリ姐さんを純粋に応援しております!(≧▽≦)ゞ

  3. じゃ〜少しずつ練習しないと.いい男は.逃げてしまいますよ.熟成したねぇ〜さん

  4. うまそうな肉ですね。
    愛がある!!
    更に美味素晴らしい!!

  5. (T ^ T)。。。。姐さんの人柄が そう させてると思います〜(((o(´>ω<`)o))) 姐さんが 一生懸命だから
    スタッフさんも 何か 私にも 出来る事は 無いか⁉️
    って ケーキの手作りや 料理をしない方が 美味しく作る事が出来たのも そういう 温かい姐さんの
    スタッフ想いだったり ファン想いの 背中を見てるのね〜♪ 姐さんの周りには 優しい 愛が 溢れてますね〜♪ Twitterをしていて ファン同士も 仲良くなり
    姐さんに会える=皆んなに会えるで 日々 励ましあったり 慰めあったりと 居なくてはならない 存在に….
    全て 姐さんのお陰なのですよ〜☆姐さんに感謝❗️

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    これですね言っていたやつ!美味しそうですやん!!100点満点ですね^^♪
    花粉の野郎で辛いでしょうが頑張って闘ってくださいね♪

  7. 料理も気持ちですからね。〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧