[gtranslate]
2009.04.23

あと少しで『HARDなYAON』

身体と喉のメンテナンスに行ってきました。
あと少しで『HARDなYAON』だもんね。
体調万全で行くぞっ!!!!!!!
余談だけど、
身体のメンテが赤坂警察署の近くなんだけど、
凄い報道陣で何事?って思ったら、
草薙剛君逮捕だったのね。
びっくりよ。
こっちの業界では酔った勢いで裸になる連中はいっぱいいるし…。
アイドルって大変なんだね。
しばらくは自粛だろうけど、剛君結構好きなんで、
これからも頑張ってほしいわ。
あたしは応援してます。

コメント (0件)

  1. 姐さんはこれからも”チラ魅せ”でお願いします。

  2. いよいよ、LIVEまであとわずかですね!
    それにしても、あのSMAPの草なぎ剛が逮捕されたというNEWSを見た時、一瞬目と耳を疑いました。
    最初は、もう腹立たしい思いでいっぱいでしたが、後々になって、やっぱり彼もあの天下のSMAPのメンバーだけあって、色々とプレッシャーがあったからこそ、かえって自分でもコントロールできなくなってしまい、あんなことを起こしてしまったんだろうな…と思うと、何だか可哀想に思えてきました。今は、辛い立場に置かれているかもしれませんが、どんな逆境に襲われても、彼はそう簡単にへこたれはしないと僕はそう信じています。
    長々となりましたが、華麗に復活(?)したおケイ姐さんの勇姿が今か今かと、待ち遠しい限りです!!

  3. いや~ビックリしましたね~この事件。
    (って、事件なのかな?)
    草なぎ君だったから、こんなに騒ぎになったんでしょうね~
    彼は、相当ストレスたまってると思うなぁ~
    なんか、気の毒になってきました。(笑)
    姐さんも、記憶飛ばして、「ピ~」で「バキュ~ン」
    なんかしませんように(危)

  4. ほんと、アイドルって、いろいろ大変だと思います…(^^;
    アイドルだって、ハメを外したい時もあるはず…
    SHOW-YAが5人でSHOW-YAである様に、SMAPも5人でSMAPなんだから、心を入れ替えて、草なぎ君にはまた、SMAPの草なぎ君として、頑張って欲しいモノです!!p(^-^)q
    だよねっ!?姐さん!!(o^-’)b

  5. 本当にアイドルって大変なんですね。
    二井原氏の昔の武勇伝(六本木アマンド事件とか・・・)を知っているだけに、何故たかがこんなことで?って思っちゃいました。
    逆に言えばニイちゃん、よく捕まえられなかったなぁって感心してしまいました。

  6. アイドルだって人間なんだから、すごく嫌な思いや怒りがあって当たり前なのに他人を怪我させた訳でもないし、やっぱり少し可哀想ですね!姐さんも、朝までコースとかしてるので気を付けて下さいね!

  7. あと6日ですね~!!長かったなぁ(;;)
    ツヨポンの逮捕、ショックだった・・・
    賛否両論ありますが、私も少し気の毒に思えて仕方ないです。
    アイドルがある日突然”容疑者”になってしまうんですもん。それに、今はすごく反省してるはずだし謹慎はやむをえないけどまた応援したいです。

  8. お疲れ様です。
    身体をメンテした日に飲む酒はうまい(*^-^)b
    酔った勢いで裸になる人はどの業界でもいます。
    元電気のエンジニアです。
    電気業界は、ほぼ男子校状態なので、すぐ脱ぎます。
    しかし今回の件、全裸の危険性のある人を放置したのは酷いです。
    普通は家まで送ってあげるでしょ?
    本人が悪いのは言うまでも無いけど、周りの人も気を使ってあげなきゃ。
    ちょっとかわいそうです。

  9. こんなことくらいで騒ぎ立てられてかわいそうやなぁ、と思います。何も悪いことしてへんし。「いい人」キャラやったので、スーパースターもこういうヘベレケになることあるんか?と人間らしくて逆に好感もてました~。
    その反面、鳩山さんのことが・・・痛いなぁ、と思いましたwwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧