[gtranslate]
2012.01.18

ひるぜん風焼そば

いや~昨日はブログの不具合で、

バタバタしてました。

ってか、頑張ってくれたのはスタッフだけどね。

姐さんは言うだけぇ~~~~~!!!!

ほんに、ご苦労様でしたぁ。

そんな中、圧トレ&トレ後メンテの悶絶は絶好調ーー!(^^)!


さて最近ハマってる食べ物があるんだけど、

それはこれ!!!!

めっさ美味いんよぉーーーーーーーっ。

食べた事ある?

つい最近までは成城石井で売ってたんだけど、

今もあるのかな?



コメント (0件)

  1. 空腹で、食べ物の写メ見ると、
    無性に食べたくなりやすねェ~
    探して買ってみま~す!!!

  2. 姐さん,何を隠そう僕の地元,岡山県のB級グルメ「ひるぜん焼きそば」です!美味いですよ~岡山と言っても広いので(蒜山は鳥取県境にあります)食べにはなかなか行けませんが,スーパーとかで平気で本物が売ってます。カップ焼きそばもあるし,飛竜は岡山の食品メーカーです。蒜山で,ライブなんていかがでしょうか?西の軽井沢と言われるぐらい,いいところですよ~

  3. 携帯から見られるようになってホッとしてます。
    ひる山焼きそばって、去年のBー1グランプリですよね〜。
    姫路に行ったら食べようって思ってたんですけど、こんなのがあるんですね〜。
    今日は某デパートの駅弁大会に行って誰も並んでなかったので『富士宮焼きそば』を購入しました。あと、姫路おでん弁当と、一六タルト。
    早く家に着いて食べたいで〜す。

  4. 姐さん・・おはようございます。

    何かトラブルがあったんですね。
    スタッフの皆様・・お疲れ様でした。
    姐さんも・・見てるだけとはいえ気がきじゃなかったでしょ。

    コンピューターにしても何にしても
    普段通りに作動しなくなって 突然トラブルと
    ブルーになりますよね。

    ブルーになると言えば・・
    お出かけするのに携帯を家に忘れちゃうと
    超ブルーになるんだ(笑)・・

    さて・・
    うまいんですか?この焼きそば・・。
    今度「イオン」と「COOP」で探してみます(笑)

    岡山の焼きそばなんですね。

    Let’s try it! rcok’n roll!

  5. 姐さん、この焼きそばは食べたことないです。成城石井、見てみますね☆
    姐さんを見習い、今年は筋トレ頑張っています♪どれ位続くかわかりませんが。圧トレも、挑戦してみたいなあ~。

  6. 姐さん、お疲れさまです!

    焼きそばって、時々すごく食べたくなりますよね~(*^_^*)
    私も、夕べ仕事帰りにちょっと太麺の焼きそば食べに行きました♪
    ソースの香りが食欲をそそりますが、これは『旨みそ風味』なんですね~?
    美味しそうですねっ! 探してみよう~(^^♪
    メーカーは『飛龍』・・ん?関西で昔『飛龍』のCMしてました。
    関西でも売ってるかな~♪

  7. オス!
    スタッフの方、恵子ちゃん、ご苦労様っす。恵子ちゃんは歌姫だから言うだけで、いいんです!絶好調で何よりっす。
    俺、グルメじゃないから腹いっぱいになればいいんで、カレーみたいに、飯の上に焼きそば、のっけて喰うよ!
    ご賞味あれ!って言いたいとこだけど炭水化物+炭水化物だから、やんない方がいいよ。

  8. あ~圧トレ・メンテお疲れさまでした! スタッフさんも頑張って頂きありがとうございましたm(_ _)m

  9. 食べた事ないで~す!インスタントですよね?見た事も無いですね~~(-o-;)食べてみたい( ̄∀ ̄)

  10. 味噌風味なんでしょうか?美味しそうですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧