[gtranslate]

前節から今節

前節の浦安セグンド戦は、4-2で勝利。

image

2点を先行される難しい試合でした。

2失点とも自分が絡んでおり、防げる失点だっただけに、悔しいですね。。

 

ミヤが学会で不在でセットを崩したのですが、あまりうまくいかなかったなー。

ミヤの重要さはもちろん、セットの重要さ、逆にどんなセットでも応用が効く選手が良い選手なんだと改めて感じました!

 

てか、まず学会ってなんだよ!

僕には遠い世界ですね(笑)

 

セグンドの大将は、相手にしてて嫌な選手だったし、それだけに楽しかった!お互い成長してまた戦いたいね!

image

明日はファイルとの一戦です。

難しい試合になると思いますが、楽しみたいと思います(^ ^)

会場は遠いですが、皆さん応援宜しくお願いします!!

会場:大網白里アリーナ

16:30 VS ファイルフォックス府中

 

それでは、このパフォーマンスでスーツをダメにした監督でお別れ(笑)

image

それではまた!

 

 

 オフィシャルサイトも更新中☆

 

http://kengo.kataru.jp/

コメント (4件)

  1. プーさん

    そこっすか(笑)

    立石さん

    フウガの試合で前向きになって頂けたなら嬉しいです!楽しんで頑張って下さい!(^ ^)

  2. 他に予定があったので、途中からになってしまいましたが、久しぶりにフウガというか、フットサル自体の試合を見に行けたので(しかもvsバルドラールセグンド戦)、かなりドキドキしてました( *’ vw ’)

    0-2から同点となり、逆転していく様子は、「気持ちの上で、自分に負けちゃいけないんだ」って、今の自分に喝を入れられた気がします。

    不安がいっぱいで、弱気になってたこのタイミングで、フウガの試合を見に行けてよかったです。
    ありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

  3. ケツとケツのマッチアップ、見るものに何か大事なものを残したと思います!!

  4. 簡単な試合なんてないと思いますが、選手・観客ともに楽しめる試合でありますように!
    大網白里、霞ヶ浦、足利、県南と遠方が続いてどのチームも大変ですね。
    どこも遠いですが、遠足気分で楽しみながら行きます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸江剣語(フットサル)トップページへ

諸江剣語(フットサル)プロフィール

諸江剣語(フットサル)(もろえけんご)
生年月日:1987年2月23日
血液型:O型
特技: バック宙

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

諸江剣語(フットサル)モバイル版

ブログモバイル版

諸江剣語(フットサル)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kengo_moroe/

諸江剣語(フットサル)カレンダー

2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸江剣語(フットサル)最新記事

諸江剣語(フットサル)アーカイブズ

諸江剣語(フットサル)カテゴリー

諸江剣語(フットサル)リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

諸江剣語(フットサル)お仕事はこちらから

諸江剣語(フットサル)お仕事依頼

諸江剣語(フットサル)ダイヤモンドブロガー