[gtranslate]

ボンバーヘッド☆★☆

普段ブログ更新しないからこんな時くらい更新してみる~



20240407-145332.jpg

 


新幹線のってお仕事のために愛知県に向かっております


実はね~最近超~悲しいことがあり


なんと人生で初めて美容室にて


失敗されちゃいました


今ハーフアップでごまかしてるけど


謎のボンバーヘッドです


初めて行ったとこでパーマかけたんですが


そこで失敗されてしまいあまりにも


ひどかったものの何か


クレーム言うのもなって気が引けて


すごすご帰ったら家族に


いやいやちゃんと言いなさい


言われて勇気を出して言ったら


再度やり直しすることになり


また同じ人がまさか担当するとは知らず


行ったら失敗した美容師さんがすでにいて


あ・・・他の人がいいなと思いつつ


すごい謝られてしまって何か悪いなって


変に気をつかった結果


頭爆発仕様にされて固まりました


さ、さすがにもうクレーム言いたくないし


気まず過ぎると再びすごすご帰り


家族にまたかわいそうすぎると言われ


ちゃんと言いなと言われたものの


もう無理だろあの人じゃ・・・と


完全に諦めてとりあえず気休めに


他の美容室また行ってお高めのトリートメントいれましたが


まぁマシになった?ん?気休め?


気休めだねとなりつつ今日に至ります


袴着るしとりあえず爆発ヘッドは


いつも渥美でお世話になっている林さんに何とかしてもらい


切りたくなかったけど仕事終わったらショートにするしかないよなぁと諦めております


みんなも美容室選びは気をつけてね


私はあんまり固定で美容室決めるタイプではなかったのですが


まさか失敗されるとは思ってもみなかったので


次からクチコミとかもちゃんと見て


気をつけようと思います


よい勉強になったと思うしかないね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ