[gtranslate]

Mippi祭♡vol2





Hello♡




20140327-151627.jpg



みっぴ先生のイベント

『Mippi祭 vol2』に参加させて

もらいました♡







久しぶりのLIVEは

本当に楽しくて

本当に心の底から笑った!







出演者さまと一緒に沢山

写真を撮ったの♡










20140327-153415.jpg

ねぇさん



20140327-154000.jpg

めっし



20140327-154029.jpg

みおみお



20140327-154048.jpg

いくみちゃん



20140327-154126.jpg

つーちゃん






そして主役のみっぴ先生♡



20140327-154222.jpg



本当に優しくて、私の大好きな

お姉さん的存在♡




そんな先生の聖誕祭と、

そして幾つもの嬉しいお知らせが

本当に自分のことのように

嬉しかったし、頑張ろうって

改めて思わせてくれたの。





先生のあの言葉…

すごく重みがあって





心に響いた。






先生、本当におめでとうございますっ





20140327-155014.jpg



今回のこのLIVEは

みっぴ先生から声をかけてもらって

実現したLIVEだったの。









こんなに素敵な機会を

与えてくれて感謝感謝です!








そして、平日にも関わらず

私を待っててくれた方






駆けつけてくれて

ありがとう(;_;)♡







あたし、みんなに会えて嬉しかったよ!








元気出たよ!








私もみんなに元気を届けることが

できたかなぁー?









20140327-155741.jpg

アルパカさん♡ぷぎゃ!





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様でした。
    久々に歌声が聴けてすごくすごく嬉しかったし楽しかったし、やっぱりマリチュウさんはステージの上に立っている方がお似合いだと思いましたよ。
    他の出演者さんも素敵な方たちばかりで 丸ごと楽しめたので本当に行ってよかった!


    そろそろ桜も満開になりますが 今度はマリチュウさんの歌声で春の歌とか聴いてみたいです。

    http://youtu.be/96vZqYGGwhE

    http://youtu.be/TA6FXYx7KeU

  2. 届いてるよ(^^)
    久しぶりに会えてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    変わらず綺麗でやっぱ好きっす(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/