[gtranslate]

たっぷり大森林浴!!

林ももこ×大森真理子

大森林浴ライブ vol.3

〜Light&Shadow〜



満員御礼!!

大盛況に終えることができました



駆けつけて下さった皆様

エールを送って下さった皆様


ありがとうございました!!!!



関係者、スタッフの皆様。

ありがとうございました!!!!




遂にこの日が来た!と…

朝からずっと緊張と楽しみで気持ちはいっぱいでした。




ずっとずっと、

ももこさんと力とアイディアを出し合って

準備してきたイベント.•*¨*•.¸¸♬




ずーーっとイメージしていたことが、

現実になった瞬間。

一生の宝物です。

お揃いの時間を手にして下さった皆様に

心から感謝です




ツーマンだけど、

ワンマン…

その感じがおわかり頂けたのではないでしょうか??(*^^*)



ももこさんも私もバンドも!

全編ステージに立ちっぱなし!



お互いの曲ではコーラスに徹しました(*^^*)


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

         SET LIST


◆オープニング

1.アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning


◆林ももこステージ

2.Walk In The World

3.CIRCLE

4.巻き戻せなくても

5.君に贈る唄

6.おやすみ(大森真理子曲カバー)

7.雨

8.TAKE OFF!!


◆大森真理子ステージ

9.OUR STAGE

10.No.1

11.Never Say Never

12.おやすみ(林ももこ曲カバー)

13.Abyss

14.きっと明日はSunny Day!

15.命の音がきこえる


◆インストステージ

16.幾千の星の中で

17.恋するマルゲリータ


◆大森林ステージ

18.Black or White

19.Squll

20.君がいる場所


◆アンコール

21.君とシンパシーロケットスペシャルメドレー



前半はお揃いの青シャツ衣装♡


20150615-154110.jpg

ももこさんの『雨』という曲ではフルートも吹かせて頂きました!!

とっても美しくて切ない曲。

その一部になれたことが、本当に嬉しかった。



二人には『おやすみ』という全く同じタイトルの曲があるのですが、

この日は交換して、お互いにカバーしましたっ。



優しい歌詞とメロディーが、みんなの心にそっと寄り添ってくれますように。

そうな想いを込めて、お届けしました。


20150615-154012.jpg

トークだけでなく、

歌でも掛け合い!!


20150615-154533.jpg

ももこさんと。

バンドと。

会場のみんなで作ったステージ。



20150615-154615.jpg



20150615-154645.jpg

本編ラストは、

二人の共作、『君がいる場所』初お披露目でした(*^^*)


嬉しい言葉を沢山いただけて、嬉しかったー!!また必ず、歌いたい。


アンコールは、

二人の代表曲をくっつけて一つにしてしまいました♡

凄い面白いミックスでしたよね??

アレンジはぺーさまがやってくれたのです(✽´◡`✽)



今回はインストコーナーも!

その間楽屋で着替えていたのですが、

バンドさんの熱い演奏への、

凄い歓声がきこえてきたよー( ´艸`)



Ba雨宮健司

20150615-162610.jpg


Key&Cho安保一平

20150615-162651.jpg

Gt渡邉幸啓

20150615-162713.jpg


Dr五十嵐琢馬

20150615-162736.jpg


Vo&Cho林ももこ

Vo.Cho&Fl 大森真理子

20150615-162912.jpg


で、お届けしました!!!



ももこさんとだからこそ、

やってみたいことが盛りだくさんだった。

いっぱいいっぱい刺激を頂いて、

学びも多かったこのイベント。



まだまだ挑戦してみたいことが沢山あるよ

それはまた…次回?!

かな(✽´◡`✽)



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

そして、ここでひとつ。。。

ご来場頂いた皆様にお詫びをしなくてはなりません


ご来場特典のこの日限定のポストカードですが、こちらのミスで受付で渡し忘れてしまいました。。。

本当にごめんなさい


今後の各ライブ会場で手渡しさせていただきます。声をかけてくださいませ。

もしなかなかライブに行けない…

という方には郵送させて頂きますので、mariko0821@hotmail.co.jpまで、住所とお名前を添えてお送りくださいませ。


何卒、宜しくお願い致します



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


この日、個数限定発売の缶バッチ!!

沢山の方にお持ち帰りいただきました


20150617-112157.jpg

ありがとうううう/ _ ;



まだすこーーーしだけ、ございますので。

それぞれのライブ会場でも販売させて頂きますねっ(✽´◡`✽)


どうぞお早めに手にとってくださいませ♪


この他にも、CDやグッズ、チケットも沢山の方の元へ羽ばたいていってくれました.•*¨*•.¸¸♬


ライブ後、受け取ってくださる方がいるというのは…



よかったー!!!

今日のライブ楽しんで頂けたのかな!ヽ(;▽;)ノ

と、嬉しくなるのです。




ワンマンのチケットも!

羽ばたいてくれて…


もうもうもう。

気合いしか入らない。




ライブ後は、

ライブを振り返りながら乾杯!



20150617-111501.jpg


8/29のワンマンでコーラスをやってくださる林綾香さんも遊びに来てくれましたー♡


ポップスシンガーでもあり、

詩吟のコンクールで日本一になった方なんだよ!

すすすすす凄い方にコーラスして頂きます(°_°)


女子チームで!

20150617-111628.jpg


右から…

あやさん♡

スタッフもろちゃん♡

スタッフあんな♡(大盛グッズやCDのイラストはほとんどあんなが描いてくれているのですっ。)

ももこさん♡

おれ♡



大森林バンドで!

20150617-111854.jpg


ももこさん

バンドメンバー

会場に足を運んでくれたお一人お一人


それぞれが色んな想いを抱えながら今まで生きてきて、

色んな場所で磨かれて、

小さな点と点が線で結ばれて

重なりあった今。


だからこそ、出せる音。

分かち合える空間に、

心から感謝.•*¨*•.¸¸♬


ここからまた。


歌い手としても

人間としても


成長していきたい。



前を向いて歩いて行きます。



必ずまた、みんなで。

スペシャルな時間を作りたい。





本当に。

ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬




次回ライブは!


7/19銀座ミーヤカフェですっ。

この日はトリなので、お仕事帰りでも間に合うかもー( ´艸`)

バンドスタイルとガラっとかわって!

ピアノとデュオでやるよぉー♪




こちらはまだまだご予約受付ちゅです( ´ ▽ ` )ノ




是非遊びにきてくださいませー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング