[gtranslate]

春日和のひとりごと。

今日はなんて穏やかであたたかい春日和なのだ!!



ぽかぽかの日差しで目が覚めて




一目散で洗濯機の前へゆき…

お洗濯♡笑




ゴン太んのケージごしごし

お掃除♡




ゴン太んもぴょんぴょこ嬉しそうだったー!






今年は厄年だからか?


もやもやと自分の周りを纏うものがあったりして。。。




もう耐えきれず…!



先日。




厄払いに京都まで行ってきてしまいました!


京都の車折神社へ!





ここ数年、

毎年行ってるのです。

20160309-202548.jpg



シンガーソングライター友達の

じゅんきちこと、

立石純子ちゃんとっ。



20160309-202925.jpg


B型女子二人旅でしたー♪


20160309-202701.jpg




20160309-203217.jpg


お祓いもして頂き、

ワンマンと音楽への想いを!

芸能の神様の前でしっかりと誓ってきました。




美味しいものもいっぱい食べた!



20160309-202729.jpg


京都大好き〜

京都おいしい〜



20160309-202949.jpg


お昼からあわあわ♡



20160309-203013.jpg


恋みくじっていうのが

嵐山のそこらじゅうにあってね。



20160309-203102.jpg


可愛くておもわずひいちゃった!



20160309-203125.jpg



二人とも大吉だった!笑



じゅんきちとの旅は

ハピニング(おもわず笑っちゃうようなハプニング)

が絶えない!

それはそれは楽しい旅でした.•*¨*•.¸¸♬



夜からは別行動!


私は更に足を伸ばし

ふるさと岡山へ!



両親の顔を見に行ってきたよ(✽´◡`✽)




足をだらぁ〜んと伸ばして寝る

愛犬の寝顔もバッチリ見てきました♡


かわいい…笑

20160309-203614.jpg


一泊してすぐに東京に戻って来ちゃったけど、やっぱり思い切って帰ってよかった(✽´◡`✽)


両親の顔見たら、

とてもホッとしたのでした。



自分のことよりも

家族のことばかり考えて生きてきた両親に

私もちゃんと親孝行したい.•*¨*•.¸¸♬



〝愛してくれた

それ以上愛したい〟


お友達シンガーソングライターの繭さんがお母さんのことを歌っているmotherという曲の大好きなフレーズ!

いつも心に響く.•*¨*•.¸¸♬



帰省中、

実家のすぐ裏に住んでいる、仲良しのおばちゃんがおやきを作って待ってくれていましたー!



おばちゃんのおやきは、

世界一美味しいと本気で思う!

私の大大大大大好物!

20160309-203757.jpg


作り方習って、

ライブでいつかみんなにも作れたらいいなー!!


なんてね



昔ね、おばちゃんに教えてもらって一度だけ作ったことあるんだけど

とてもじゃないけど、

おばちゃんの味の足元にも及ばなかったよ




ブログの更新がスローペースになっておりますが…

書きたいことは山ほどあるのだ。





ってことで。

次回更新へつづくー♪






.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング