[gtranslate]

笑顔笑顔…の巻

いけどーん


忍ミュ 11弾再演

東京公演 千秋楽

ご視聴誠にありがとうございました。


まずはGロッソでできる全21公演を無事全員で千秋楽を迎えられた事を本当に嬉しく思います。


20210425-211713.jpg

 

どんな事があってもすぐに様々な対応をして下さって最善の公演をできるようにして下さったスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてどんな状況でもずっと応援して下さる皆様がいて下さるからここまで全力で駆け抜けることが出来ました。


無観客での公演となりましたが、舞台上にいてもお客様からの応援がしっかり届いてきました。


Twitterでの #忍ミュ トレンド入りありがとうございます。


忍たまファミリーの愛を本当に感じました。


改めて東京公演応援して下さった皆様。

ありがとうございました。


20210425-212635.jpg

最高の相棒


色々書きたい事は沢山あります。


でもそれは大阪公演を終えてから書こうと思います


でもひとまず全員で東京公演全21公演を終えられて良かった。


ゆやたんのカーテンコール挨拶で本当にこの11弾に対する想いが詰まってましたね。


今の私に出来ることは信じることやな。


次は大阪公演で大暴れじゃぁぁぁぁい


明日という一日がみなさんにとって最高すぎる一日になりますように。

本日も最後でお読み下さいましてありがとうございます。


20210425-213934.jpg

小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 忍ミュ東京全21公演お疲れ様でした!
    観劇させて頂いたどの公演も最高で素敵な思い出です☺️
    この公演をやるにあたり、さまざまな対応をしていただいたスタッフの皆さんや、きむちゃんたち俳優のみなさんは一般の私たちよりも不便な事ととかも沢山あったと思いますが、こうして素敵な時間をくださって本当に感謝の気持ちしかありません。
    どういう形であれ、誰一人として欠けることなく全21公演完走出来たところを見届けられてとても嬉しいです!
    本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
    公演の感想は長くなってしまうのでお手紙に書きますね☺️

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんいけどん!
    忍ミュ11弾再演東京公演、全21公演本当にお疲れ様でした。
    最終日である今日は無観客での配信になりましたが、しっかり見届けさせていただきました。
    友達とワイワイ喋りながら歌ったり踊ったり、時にはべしょべしょに泣いたり、普段劇場ではできないような楽しみ方ができました(*´ω`*)
    本音を言っちゃえば劇場で千秋楽を見届けたかったけど、それでもここまでの配信をしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    新井くんの挨拶グッときました!感情爆発しそうな新井くんをまさくんが支えてる姿が六ろそのもので、それにさらにグッときちゃいました。
    大阪あると信じて、信じて待ちます!
    また感想とかお手紙書きますね(*´ω`*)
    今日はゆっくり休んで疲れを癒やしてくださいね✨
    明日もまさくんにとって最高の1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930