[gtranslate]

最高の景色…の巻

いけどーん


忍ミュ 11弾再演

十四日目公演

ご来場誠にありがとうございました。


そして本当に沢山の拍手をありがとうございました。


11弾再演をお客様に生でお届けするのは今日で最後ということで、あの”最高の景色”をしっかりとこの目に焼き付けさせて頂きました。


一人でも多くの方にこの作品を届けられた事を本当に嬉しく思います。


明日の千秋楽は無観客にて配信を行いますが、配信だからこそ、魅せられる所を魅せて、見て下さる皆様にとことん楽しんで頂けるような最高の公演を全力で届けさせて頂きます。


画面越しにも私たちの熱量ガンガン伝えちゃいまっせ


こうして皆様に作品を届けられる事がやはり嬉しいです。

最後まで板に立てる事に感謝を忘れず最後の最後まで突き詰めて最高の11弾再演を届けます。


20210424-203319.jpg

明日も最っ高に一日にするぞぉぉぉ!!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210424-203354.jpg

小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木村くんお疲れさまです!
    大好きな忍ミュ11弾再演で、六ろのお歌が素敵でいつも涙が出ました。
    ただ、配信をみていてとあるアドリブで悲しくなってしまって、せっかくの千秋楽なのに配信に集中できなくて、一つだけお伝えしたくて……
    文次郎の線は(アニメの描き方も本当によくないのですけれど)皺じゃなくて隈なんです。皺じゃないんです。隈なんです。長次の傷くらいキャラクターとして大事なところなんです。木村くんがそんな気持ちじゃないのはわかっていますが、文次郎のことは蔑ろにされたように感じてしまって…悲しかったです…。
    でも、大好きって言ってくださってありがとうございました。後半も応援しております!

  2. まさくんいけどーーーん!!
    14日目マチソワ公演お疲れ様でした✨✨
    ソワレでは満員御礼の客席を見せることができて本当に良かったです。
    満員での拍手の圧、客席でもビシバシと感じました(ΦωΦ)
    生で客席から観るのは今日で最後でしたが、小平太の一挙一動余すことなく見届けましたよ!!!
    幸せな時間を本当にありがとうございます。
    明日は画面越しで全力応援させていただきますね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. 本日もお疲れ様でした!
    最高な時間をありがとうございました☺️
    明日は画面越しでの応援となってしまいますが、きむちゃんが最後にお話していた通り、11弾の全てのシーンを目に焼き付けて、何回も観たいと思います✨
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930