[gtranslate]

最高の出会い…の巻

てやんでぃ


最高のグッズがやっと届いたどぃ


VAZZROCKLIVEの最高にカッコちょよすぎるアイテム達

これはほんまに買うて良かったね


正直なこと言うとがっくんのアクリルスタンドは保管用も買っとけば良かったってちょいと後悔してるw


でもせっかく買うたけん出して飾っちょります


てかこのがっくんの服装むっちゃカッコよすぎるよね!!!

こういうシンプルな黒パンツ持ってないからこりゃ買うしかないな!


20220828-230040.jpg

 

黒パンジャケットスタイルってだけで美しすぎるもんね!!!

最高に美しいグッズを入手できて木村は大満足でございます


今日はマグネットピアスしてお出かけしてんけど、鏡にうつるこのピアス見る度にテンション上がっちゃったね笑


あー良い買い物でした


みんなは最近なんか良い買い物とか良い出会いはあった??


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220828-225949.jpg

分かりづらいけど

がっくんマグネットピアス×きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    バズライのグッズ購入されたんですね!!!!
    私は去年のマグピ買って、バズキャットちゃんに着けてます(ΦωΦ)
    がっくんの着てる服はまさくんも絶対に似合うやつ!!!!早急に黒パンツの購入をご検討ください!!!!!笑
    今まで耳に装飾品付けてなかったまさくんがマグピしてて新鮮な感じですね(*’ω’*)めためた可愛い(*’ω’*)
    私は最近新しいイヤーカフを買いました(≧▽≦)
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「

  2. 本日もお疲れ様でした!
    岳はいつ見てもカッコ良いですが、今回のも最高ですね✨
    アクリルスタンドは保存用、観賞用の最低2つは買うことをオススメします! 壊れちゃったりしたらってちょっと心配かもしれませんが、大事にしまっておくより飾ってあげた方が断然良いと思います☺️
    10月はきむちゃんの岳にも会えるんですね!楽しみですー!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031