[gtranslate]

マーーーックス…の巻

てやんでぃ


Action Stage

「エリオスライジングヒーローズ」


全19公演

無事誰一人欠けることなく全公演を司令のみんなに届けることができました!!!


もうほんっまに奇跡やと思う!


ただでさえ全公演完走できただけでも凄いし、誰一人怪我とかなく全員でこの作品を届けられた。


カーテンコールで座長の耀士郎さんもおっしゃってましたが、本当に応援して下さる司令みんなのパワーのおかげです!!!


ステージ上から本当に素敵な景色を沢山観させて頂いたし、リプやメッセージで頂く言葉一つ一つがまた新たなエネルギーとなって糧となってました。

これマジやで。





それくらい応援して下さる方々の想いとか言葉って僕らの活力になってるんです。

 




改めて本当に誰一人欠けることなく全公演を終えられた事を心から嬉しく思います!!


そして本当にこの素敵な作品にガスト・アドラーとして出演させて頂けたことを心から嬉しく感じるし、彼に出逢えて本当に良かった。


素敵な方達と共演させて頂けて木村にとって最高の出会いばかりでした!!

本当に本当にこの作品に出会えて良かった。


カーテンコールで少しお話させて頂きましたが、この作品は絶対にこれから先も続いていって欲しいですし、マリオン、そしてドクターにも早く会いたい。

鞭で叩かれる事になるであろうし、色んな苦悩はありそうやけど笑


また次の作品があってガストを演じさせて頂けるのであれば絶対に会いたい!!


欲を言うと全キャラクターに会いたい笑


みんなを見たいのよ!!!!!


ただでさえも今作の登場キャラクターのビジュアル発表とか衣装付き通しであんなに興奮したんやから、こーりゃみんな揃ったら俺はとんでもなく興奮してまうんやろなって想像つくもん!w














ガスト・アドラー


に出会え


司令のみんなに出会え


また新たな景色を観させて頂き


新たな経験をさせてもらいました。









この経験は木村にとって財産になったし、この経験を大事に次にバンバン活かして繋げていきます。


あーあかんな…

確実にロスになるやつやこれw


20221225-235453.jpg

 

ボルテージマックス!!!!!







最高の経験。


最高の時間。


最高の出会い。


最高の応援を

本当に本当にありがとうございました。








最っ高の仕事納めになった。


来年も今年よりも成長した俳優木村優良を届けるけん来年も楽しみにしとってね


優良会員のみんな!!

ほんといつもいつも素敵な応援を、最高の愛をありがとう。





また後程発表もあると思うけど

2023年1月15日(日)空けといて貰えたら嬉しいな




さてさて!

お風呂入ったらもうその後は確実に爆睡やろね笑


京都まで応援に来てくれたみんなはお泊まりかな?今日帰っとる人も居るんかな


京都まで観に来てくれて本当にありがとう。


帰る時は気をつけて帰ってね!!


東京から応援してくれてたみんなのエネルギーもしっかり届いとったで!


ありがとうね






あとアイスは食べたいから、

アイス食べて寝ることにしますっ





またいつか

一緒に風を感じようね。





おやすみ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221226-000421.jpg

ガスト・アドラー役 / 木村優良



優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031