[gtranslate]

深谷ネギ祭りライブ1回目

東京にくらべると随分寒かったんだぜ〜ちょっと冷たい風が吹いていたのさ!

30分押しで始まった、ふっか号ステージ。ミックの前はバルーン芸人で子供達がステージ前まで来て盛り上がっていたょ〜何しろ風船で作った人形を気前よくプレゼント。子供達は「ちょうだい、ちょうだい」の嵐やん!

バルーン芸人が終わって散らばる子供達。まっ関係ないわ〜と思ってステージに上がったら。


上がったら!


何と子供達が再びステージ前に集まってきたではないか〜しかも「ミック〜ミック!」と声を上げている。マジか!

1曲目はラグビーのテーマ曲「Try Try Try 」子供達も踊ったりサビを一緒に歌ってくれたり、しかも女の子から「ミック、カッコいい〜」なんて声も。

ちょっと気分がよかったんだもん!


そして「夢見るキュウリ」の後はいよいよ新曲で初披露する「ネギ〜深谷!」果たして上手くいくのか?

そして曲が始まった。Aメロ歌ってBメロ歌って、いよいよサビは?

「ネギ〜深谷 ネギ〜深谷 ♪」
どうだ?どうなんだぁ〜?

返ってきたぁ〜子供達のふっかや〜って大きな声が聞こえてくる。ミックの左隣ではミルク親父さんが一緒にネギ〜と歌ってくれる。子供達も大合唱。何故か右隣にはダース・ベイダーが踊っているんだわ!

よっしゃあ〜ええぞ、ええぞ〜やったぜ〜コール&レスポンス。バッチリじゃあ〜しかもチビッ子達のレスポンス最高だっちゃ!


続いて「ブロッコリーは深谷」もしっかり盛り上げてラスト「のら猫」でしめたんやど〜何よりも「ネギ〜深谷!」が受けたのが嬉しかった。本当によかったんばい!

そして2ステージ目はいよいよ、ふっかちゃんとコラボレーションするんばい。バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。今週の放送は火曜の20時から。ニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co1935354  Ustr://www.ustream.tv/channel/mick-iriki


20140126162712702_KIMG2967.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/