[gtranslate]

昨夜のニコ生&ツイキャス放送!

いつもの月曜と変えて実験的なニコ生&ツイキャスが始まったんだぜ〜果たしてどうなるのか頑張るきゃないのさ!

いつものようにオープニングはプロレス団体ドラゴンゲートの人気ユニット、ジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」ドラゴンゲートのファンが見に来てくれて嬉しかったな!

桑原ディレクターとのトーク。先週から今週にかけても忙しかったっちゃ〜昨夜はテレビ出演もあったからね!

新宿フロントで歌った「今天使のような君に」をアコギで披露した後はいよいよ本日のゲスト岩澤あゆみさんが登場したんだょ〜軽いトークの後は桑原ディレクターのリクエストでCDの収録曲でシルビーバルタンの名曲「アイドルをさがせ」を歌って貰う。さすがの歌唱力だっちゃ!

さらにミックとのコラボで「お母さん」をミックのギターをバックに歌って貰う。ミックのギターが酷くて申し訳なかったと〜オリジナルのキーCを彼女に合わせてキーEにして演奏したんだけど自分のオリジナルと思ってなめてたんだわ!

こりゃ不味いって事でミックのリクエスト竹内まりやさんの名曲「みんな一人」を歌って貰った〜いゃあ本当にいい歌やん。ミックもあれ以上の曲を書かないかん!

「みんな一人」以上の曲があれば彼女は必ず売れる!

最後は「今を生きよう」「ブロッコリー天国」「のら猫」とたて続けに岩澤あゆみさんとコラボ。彼女もノリノリだったんばい〜面白かったと思うんだなも!

次回は7月に東京で開催される岩澤あゆみさんのライブの前に出て貰えたらいいと桑原ディレクターと話たけん〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週は月曜の20時から1時間放送。ゲストは美人イラストレーターの矢部幸子。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140508070516682_1399458011900.jpg 20140508070517566_1399079484487.jpg 20140508070517723_1399497374702.jpg 20140508070518218_1399497363682.jpg 20140508070518299_1399497357335.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/