[gtranslate]

ニンニクラーメン&ビーフカレーライス!

漫画喫茶にて豚骨ラーメン&ビーフカレーを食ってきたんだぜ~ランチタイムだったので一品190円と格安なんさ!


値段の割にはそれなりに美味しいし一品の量も少ないから二品食べて調度いいくらい。しっかし今回はチョッと違うんだわ!


いつものマイお酢にマイ七味胡椒はもちろん持参したんだけど何と近くのスーパーで桃屋のきざみにんにくを発見~実は風邪がまだ完全に治りきっていないんだわ!(゜ロ゜;


一度は治りかけたんだけどランニングマシーンにのっかった後、シャワーを浴びたのでぶり返したのかも~そんなわけで早速購入してみたんばーい。


ラーメンにドボドボ入れてみた。天神ラーメンにあるスリツブしたニンニクとは違って少し固形。ラーメンの上に乗っている白っぽい感じの臭いやつρ(・・、)


味は醤油的な感じ。もっとも醤油は入っていない。天神ニンニクの方が辛味もあって好きかも~しかし長引く風邪を撃退するためには贅沢は言ってられない。ビーフカレーにも少し入れてみた。すでに半分は使ったな!(^○^)


明日も何かに入れて食べてみたいっちゃ~バイバーイ、今も明日も俺は匂うぜ!


ミック入来が歌う大人気アニメ、ワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで大好評配信中~「地味にサティスファクション」も。ド派手に歌ってミックに印税ガバッとチョ~ダイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(ジョイサウンドにはブロッコリー天国&のら猫も入っチョるっばい!)

ミックは日本ラグビーを応援しています。2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、2020年の東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。

神奈川ニッパツ三ツ沢球技場にて3千人の前でラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を歌いました。 https://youtu.be/7-8XdUPLy2g


20160511231519737_KIMG0483.jpg 20160511231521998_KIMG0489.jpg 20160511231526948_KIMG0490.jpg 20160511231530431_1462974189828.jpg 20160511231532192_1462974234456.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/