[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

七夕〜(´∇`)

舞台【志村魂】

全ての公演が終わりましたぁ〜(´∇`)


たくさんの方に、本当にお世話になりましたぁ〜♪
いやいやぁ〜
終わってみると、あっという間に感じますねぇ〜
(*´д`*)


今回は、東京 名古屋 金沢 福岡と、公演したので、毎回新鮮だったなぁ〜(´ω`)♪


お客さんの、
『志村うしろ!うしろー!!』

っていうかけ声も、また生で聞けちゃったぁ( ´∀`)


ふふっ♪♪♪



舞台を終えて、もぬけの殻…と、言いたいところですが…。

今日は北海道に来て、お仕事〜(*´д`*)



北海道漫喫しております☆


写メラマンみひろ&理沙


福岡のホテルに、笹の葉があってね♪
理沙と、短冊にお願い事を書いちゃいましたぁ
( ´∀`)


【先ず健康】


今回の、志村魂 お芝居のタイトルと一緒!!!!


私の年始めに、blogで言っていたり目標も【健康】



でした(´ω`)



大切だぁねぇ〜♪


IMG_1269.jpg IMG_1268.jpg IMG_0956.jpg

コメント (19件)

  1. 確かに。 健康で居られる事が一番だよね。 流石に みひろチャンは 苦労してるネ☆

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)
    舞台【志村魂】お疲れ様でした
    たくさんの笑顔と笑い声
    また忘れられない想ぃ出
    出来ましたね(o^-’)b
    大成功、おめでとう
    ございました
    わしも、楽しい時間
    もらえて感謝です。

    そー言ぇば七夕ですね
    毎年なかなか天気には
    恵まれない気もしますが…
    願ぃはちゃんと
    雲の上にも届いて
    いることでしょう
    『先ず健康』
    大事ですね@^ー^@
    今年はわしも
    そー願う事に
    しようっと♪
    ★★★★★

  3. 北海道の七夕は、だいたい8月7日が多いんだけど、道南地方とかは、7月7日みたいですね。

  4. 舞台お疲れ様でした!!
    そっか、もう七夕だねー。
    健康が一番大事って私も最近よく思います。
    ちょっと体調が悪いだけで全てが駄目になるような気がするもんねぇ。
    これからも体調に気を付けて!何事にも楽しんでいきたいよね。

  5. どぉもぉ〜♪あおいです(o^_^o)
    みひろちゃん♪舞台[志村魂7]を無事に終えることが出来て本当に良かったね(≧∀≦)ノ名古屋千秋楽お腹が捩れるほど笑いました♪でも残念(´・ω・`)だったのは今年も[志村うしろ!うしろー!!]が聞けなかった事かな(^^;)
    子供達の声で聞きたいから来年も楽しみに名古屋で待ってます(・∀・)

    あと(”;)昨日から北海道でディーバ撮影をしてるようでTwitterの写メがむっちゃくちゃ可愛かったです(*v.v)。。。
    あと自分事ですがTwitterでちゃんと告白しました♪(^-^;何が?って言うと元力士だって事をです!!大好きなみひろちゃんにはblog[携帯日記]の方で伝えましたが、今回ある切っ掛けで両国のホテルに宿泊しまして…その時にホテルから国技館を眺めてたら(^^;)不思議なんですが、悔しさ嬉しさ悲しさ辛さ楽しさが一気に溢れましてね。悔いはないのですが、こんなにも必死にやってた事を隠してるのは自分らしくないって感じて告白しました(;゜0゜)ごめんね!下らない事だけど、かたちが違っても必死に取り組んだのはみひろちゃんも同じだから伝えました。

    ホイでは♪今日も明るく元気な1日を祈ってます★★★★★七夕は晴れると良いね(o^_^o)

  6. みひろちゃん、志村魂千秋楽ほんとうにお疲れ様でした!

    いつだかイベントの時「将来は舞台に出たい」なんて言ってたのにたった数年で叶えちゃうなんてスゴいや。

    オイラも見習うです。そのためにも先ず健康!

  7. みっひ〜志村魂の舞台お疲れさまでした。 
    マンゾクディーバのロケおつかれ(^O^)/

  8. ~連続241回コメント更新中~
    みひろちゃん、今年の志村魂本当にお疲れ様!
    1ヶ月という長きに渡ってたくさんのお客様に観て頂いたと思うけど、みんなの心に多くの温かい物を残せた舞台になったんじゃないかな?
    僕も今年は3度も観れて本当に嬉しかったし、それ故に今回の舞台はより味わい深く観ることができた。
    又1つ舞台の楽しさを知った感じかな?
    いつも舞台やイベントを通して得難い経験をさせてくれるみひろちゃんには本当に感謝してるし、これからもこういう機会がたくさんあればいいなと思ったよ。

    そう言えばすっかり忘れてたけどもうすぐ七夕なんだね (笑)
    僕なら短冊に何を書いてお願いするだろう?
    ・みひろちゃんが毎日幸せに過ごせます様に。
    ・みひろちゃんがこれからもいい仕事に恵まれます様に。
    ・これからも1回でも多くみひろちゃんに愛に行けます様に。
    アハハ…、みひろちゃんのことばっかりだ(爆)

    北海道楽しんでね!
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  9. その通り~だぁねぇ~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク