[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

七夕〜(´∇`)

舞台【志村魂】

全ての公演が終わりましたぁ〜(´∇`)


たくさんの方に、本当にお世話になりましたぁ〜♪
いやいやぁ〜
終わってみると、あっという間に感じますねぇ〜
(*´д`*)


今回は、東京 名古屋 金沢 福岡と、公演したので、毎回新鮮だったなぁ〜(´ω`)♪


お客さんの、
『志村うしろ!うしろー!!』

っていうかけ声も、また生で聞けちゃったぁ( ´∀`)


ふふっ♪♪♪



舞台を終えて、もぬけの殻…と、言いたいところですが…。

今日は北海道に来て、お仕事〜(*´д`*)



北海道漫喫しております☆


写メラマンみひろ&理沙


福岡のホテルに、笹の葉があってね♪
理沙と、短冊にお願い事を書いちゃいましたぁ
( ´∀`)


【先ず健康】


今回の、志村魂 お芝居のタイトルと一緒!!!!


私の年始めに、blogで言っていたり目標も【健康】



でした(´ω`)



大切だぁねぇ〜♪


IMG_1269.jpg IMG_1268.jpg IMG_0956.jpg

コメント (19件)

  1. 志村魂、どうもお疲れ様でした。
    今回は観に行けず残念ですが、次の機会には行きたいと思います。

    福岡からいきなり北海道にぶっ飛びなんですね!
    またおいしいもの食べますか?!(笑)

  2. (*^o^*)お疲れさまです。

    o(^-^)o健康第一。

  3. みっひー志村魂、お疲れ様^^にゃ〜

  4. みっひー、長期間の舞台お疲れさま。
    休む間もなくディーバですか。

    福岡も北海道も食べ物美味しいから、一杯食べて元気を付けてください。

  5. お疲れさぁ〜ん
    今年も無事に
    千秋楽が
    迎えられて
    良かったでんなぁ〜

    疲れてるやろけど お仕事は
    待ってくれまへんなぁ〜

    健康が
    一番でぇっせぇ〜
    頑張りやぁああ!!
    応援してまっせぇええええ!!

  6. お疲れ様!

    舞台も更にお疲れ様!

    充実が一番です。

    健康は本当に大事、
    健康でさえあれば何とかなるけん!

    九州の大雨の状況から北海道とはまたよかですな!

    気温差には気をつけてね!

  7. おつかれさま!
    これからも応援しています!

  8. こんばんは。
    「志村魂」お疲れ様でした。
    今年も沢山の笑いと感動をいただきました。
    ありがとう。
    長い休みもなくお仕事お疲れ様です。
    北海道を満喫してきて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  9. お疲れ様でしたあ(´∇`)
    お約束もあったのですねw見たかった!

  10. こんばんわ!!
    まず、【志村魂】ほんまお疲れ様でしたm(__)m
    今年も、めっちゃ楽しい時間で、1週間位余韻に浸っておりまして、めちゃめちゃ仕事を頑張れました(笑)
    出演者の方々は、大変やと思いますが、ほんま幸せな時間をありがとうです(^-^)v
    舞台の余韻に浸る間もなく、相変わらず忙しいようですが、北海道の美味い物をたくさん食べて、身体を癒して下さいね!!
    【健康】が今年のテーマですから(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク